07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

頑張れ!!#92石井 おまたせしました! 

もう、面会は大丈夫そうです。
 
先日面会の許可がもらえましたので、早速行って来ました!
先週から、調子がすごく良さそうな感じが石井のブログhttp://92hiro.blog90.fc2.com/では書かれていたので、ご家族の許可をもらって早速様子を伺いに行って来ました?
 
率直な感想・・・・・もう大丈夫ですね!ものすごく元気でした(^^)
と言うか、昨日岡山に向かう途中、92のブログをチェックしてみると!
転院予定で聞いていたのですが、退院になる?!との情報が・・・^^;
 
最新の話では、来週の月曜日11月15日で退院となるそうな!!
 
回復が早いとは聞いていたのですが、急展開な進み方です。
私も、けして大袈裟に話していた訳では無く、本当に回復が早いんだと思いますww
医療の進歩も、大きく要因の一つだと思われるのですが・・・
心配していた方からすれば、「ガクッ」と言った感じですがww
でも、安心しました??とてもいい話ですからね♪
 
ご面会、お見舞いに行って頂けると本人も喜ぶと思います。
病院は、岡山県倉敷市に有ります川崎医科大学付属病院(https://www.kawasaki-m.ac.jp/hospital/index.php
面会時間は平日13:00?19:00 日曜、祝日は10:00?19;00
 
病棟、病室等詳しくは、内緒コメントに連絡先(アドレス等)を入れて頂けたらお答えできます。
 
場所が遠い事、時間が無い事が辛いんですが、もしそれでも!と、仰って頂ける方は是非行ってあげてください。
まだ検査やリハビリなどが有りますので、お時間に制限が多少あると思いますので、そこら辺はご理解下さい。^^;よろしくお願いします!
 
 
さて、話を戻しまして・・・
久しぶりの再開に少し緊張していた私Rですが・・・
到着時間を気にしつつ、92に都合の良い時間を聞きまして、少し時間が出来たので「何か暇つぶしグッズでも」と病院近くのショッピングモールで物色していたんですが、「何がいいんだろう・・・」
 
分からん^^;
 
すぐに退院になりそうだし、一人の時に暇つぶしになる物・・・・・・
 
 
「プラモデル」それしか浮かばんww
よし!と、探してみるが、意外とないんすね・・・
 
仕方ないんで本にしました。頭痛くなる本ww
 
 
嫁がなにやらガチャガチャ(子供が遊ぶカプセルおもちゃ)の当たりで呼んでいる・・・・・
二人でにんまりww   そして、「ガチャガチャ!」・・・・・ゴトン    
オシオキダベ???
 
そして少し予定より遅れて、病室訪ねたら!!
いない・・・・
 
看護師さんに聞いたら、眼科とレントゲンに行ったと!!
 
「お????これはチャンス!」と思い、奴の携帯に悪戯をセットwww
 
そしてしばらく、病院内の売店などで時間を潰してたんですが
なんと!!高島屋が入ってたww病院なのに・・・流石にびっくりでしたねwwすげ?この病院!
 
そんなこんなで病室に戻ってみると・・・・まだいない・・・><
しばらく待っていると、帰ってきました?
 
R「よ!!」
92「ウズドザ?ン・ブヒ!・・うぬdsgふぃうsdcにsでぃhfdしh」
R「声出てるやん!!」
92「はひ!・ブヒ!」一瞬泣きそうになっていた92でしたwwそう見えた^^
 
喉のバイパスパイプを取り除いてもらったらしいのだが、傷口がまだ完全じゃないらしく、空気が漏れてしまうらしい^^;
喋る事は、指で塞げば出来る見たいですが・・・・傷口開くのではと心配><
本人は大丈夫だと言う。。。。特に止められていないらしいし^^;;;
しばらくぶりの再開やけど、まさか喋れるとは思っていなかったので、びっくりしました!
顔も、生々しい傷跡が痛々しい。体も痩せちゃったのか少し小さくなっていた。
でも、元気でしたよ! 
3週間前に生死をさ迷っていた奴には見えませんw
 
それから30?40分位して、リハビリに行く時間になったので、そろそろ帰ろうと思ったが、30分ほどで戻ると聞いたので、待つことにした。
リハビリが終わり、帰ってくると本人も落ち着いたのか、ぺらぺら良く喋っておりました^^
 
記憶については、レースの朝までなら薄っすら覚えているらしい。その後は病院でしっかり意識が回復するまでの分は何も覚えていないとか。。。
その事については、知っている情報を伝える事しかできないが、少しでも気が楽になるならと・・・・
それ以外は至って普通な92でしたね♪
バイクについても熱く語っていましたよ!
 
復帰については、したいと言っていたが、中々今の置かれる現状では、難しいみたいですね。。。
頭の状態もまだまだ経過観察が必要みたいです。
でも、まだ若い訳だし、ゆっくり考える時間はありますから、焦らずまずは完璧に体を治してもらいましょう!
退院後は神戸に戻り、静養するみたいです。
またその辺も本人から何か報告があると思います。
 
 
話がまたまた長くなってしまいましたが、本人は至って元気です!
食事も制限付きで、文句が多かったですが、病院患者の遠吠えですなww
もうしばらくいろいろストレスも溜まると思うが、しばらくは我慢やで!
 
いや????ほんとに?????ほんとに???????よかった???す!
神様・・・信じてませんが・・・・ほんまおおきに!
ネタの神は信じてますww
 
 
スポンサーサイト

[edit]

« #92石井退院!!  |  頑張れ!!#92石井 ラスト経過報告10 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/9-789deeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。