09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

近畿SL杯トロフィー第2戦その? 


いよいよ迎えた第2戦レポです。
前回波乱のレースでポイントはわずか5ポイント・・・
残るレースはこのレースを含めて後2戦。
グラチャンに行くには、入賞するしかありません。

今回のレースを迎えるに当たり、7月の日曜日は練習をしに近畿SLへ通ったのですが・・・
なかなかうまく行かない時もあるものですね・・

でわでわ早速練習から・・・
18日
仕事に追われ、全然バイクを触る事が出来ず散々な状態のまま、とりあえず現地での調整を余儀なくされ、車にパーツにバイクとパンパンの状態で出発し、現地に着いたのは夜中の2時ごろだったかな?

何とか場所取りもでき、仮眠を取る。
しかし、結局眠りも浅いまま当日を迎える事になった。

19日
7時頃、ごそごそ起き出し、まずはバイクの整備から開始!
今回は、2号機を従え(同じ年式の中古車です。。。)テストの結果、2号機で挑む事になり忙しくセットアップ?=3

ようやく走れるようになり、11時ごろの枠に間に合う。
そそくさ練習開始するも、なかなか体もいうことが効かない。
唯一救いだったのが、先週傷めてしまった左の肋骨の痛みが鎮痛剤が効いてるのか、気にならなくなった事でしょうか。

順調に周回を重ね悪い部分も調整が進み、バイクはどんどん良くなっているのに・・・
うなぎのぼりの気温のせいか集中力がもたないんです。
おまけに連日に及ぶ過労もあってか、体は軽量されているにもかかわらず、鉛のように重かった。

タイムアタックするが、タイムが出ない・・・><
他のメンバーも、同じ事を言っているが、きっちりタイムを出す選手もいる。
きっと、気合負けしているだけだろう。
情けないけど、前日にどうあがいても無理な物は無理なようです。

とりあえず、頭だけはフル回転でセットアップに勤めた。
キャブレターは、薄く振りニードルを変え微調整。
エンジンオイルもブレンドを考え熱ダレ対策。
ファイナルは、今の自分にぴったりな物をチョイス。
足回りは、気温のせいでぐにゃぐにゃなので、フロントフォークは油面を上げイニシャル調整をし、リヤサスをそれに合わせた。
前日とはいえ、何とかバイクの方は仕上がった感じです。
この日のベストタイムは44秒0・・目標は43秒前半だった・・・
自分で自分に駄目だしをする。。
マシンの整備もあり、夜遅くまで、テントの電気は消えないのでした。。。


この日合流した他のライバルと言えば・・・
NTB?Rの○筋、内○。
南海の○藤さん。
その他大勢!

○筋、内○コンビは順調そう・・
○藤さんは、足回りとファイナルで悩んでいた。
私Rは、ご覧のとおり。
楽しい会話も、何か不安で一杯で、頭に残らなかったな?

決勝で結果を残し、グラチャン進出の為に出来るだけ多くのポイントを取らなくてはいけません。
夜遅くまで、そんな事考え、バイクを見つめながら思いにふけっていたのでした。

「こんな夜もいいもんやな?^^;」

ミニバイクとはいえ、やる事一杯あるし、ましてや、どこぞの様にメカ、ヘルパーがいる訳もない。
全て自分次第。
なんか、お金かかるけどいい趣味やってると、心から思えた夜でした。

そんな事できるのも嫁さんのお陰かな。

「ありがとう・・・」


さらに翌日、波乱な展開が・・・><つらいな??


つづく・・・

スポンサーサイト

[edit]

« 近畿SL杯トロフィー第2戦その?予選の巻き  |  5月3日がむしゃRUN!春の陣!!参戦!!!堺KL »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/76-7eacaf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。