10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

臨時休業のお知らせ&今年のレース参戦について! 

こんにちは!

まずは臨時休業のお知らせです。
急で大変申し訳ないのですが、2月2日(火)は私用により休業とさせて頂きます。
終日連絡がつかないと思われますので、翌日ご連絡の方をお願いいたしますm(__)m


もう一つお知らせ?と言いますかお願いです!

当店はバイクのメンテナンスを軸に運営しているお店です。
そのメンテナンス技量に幅を利かせたく、開業当初よりチームを持ちレース活動をしてきました。
レース活動と言ってもロード選手権などに出るような大げさな物ではありませんが、ミニバイクによる活動です。

私個人的には昔からレース活動をしている訳ですが、私自身が主で動く活動は2年ほど前まで自粛してきました。
ここ数年は友人やチーム員のロードレース参戦などの手伝いばかりでしたねw
その手伝い等で現場で刺激を受け2年程前にあるカテゴリーでレース活動を再開しようと決意したわけですw
参加の目的はオートバイの操作と仕組みの理解となります。
普通に乗っていても、峠を攻めてみても分からない事がレースを通じるといろいろわかる物です。
そこで得た知識は色々応用できて結構勉強になります。

カテゴリーはS80クラス
簡単に説明すると、シャーシは各メーカの2サイクル125ccレーサーを使用
12355219_557134734436086_1909851658_n.jpg
12494685_571232259693000_1642130420942966493_n.jpg
12565566_575237032625856_1280677979137467862_n.jpg
12631551_575237015959191_5461499538440445846_n.jpg

そのフレームにモトクロス車両の2サイクル85ccチューンエンジン搭載している完全OPEN車両でのレースカテゴリーになります。
上の写真は私の車両です。
シャーシはHRC’94RS(NF4) エンジンはホンダCR80改85ccとなっています。

各地ミニバイクコースで色々なイベントレースがあり、その一部開催にはなりますが、TeamEVOLVE-Rとして参戦して参ります。

参戦予定のレースは

地元堺カートランドで行われる
69ON!ミニバイクレース フルOPENクラス
第1戦   3月6日決勝
第2戦   7月24日決勝
第3戦   10月30日決勝

愛知県美浜サーキットで行われる
RIDINGSPORT CUP MMBMチャンピオンシップ S8クラス
第1戦   5月22日決勝
第2戦   7月3日決勝
第3戦   10月9日決勝
(日付は暫定)

日頃の休みを利用し練習走行、テストなどの準備期間を経て参加するため、若干お休みをいただく月もあるかと思いますが、温かい目で応援よろしくお願いします!

参加するからには表彰台てっぺん狙っていきますので、決勝当日の駆けつけ応援大歓迎ですw


レースに興味があるけど、よくわからない。。
勇気が無い。。
そんなサーキットで走ってみたい方がいましたら、うちの門を叩いてみてくださいね!

TeamEVOLVE-Rをよろしくお願いします!

[edit]

« TMさん CB1300SFボルド-ル フロントフォークOH  |  久しぶりの更新! KSさんKSRⅡ点検 修理見積! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/754-d549c56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

