06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

YGさん V-MAX進捗! 

こんばんは!
最近修理の問合せ&ご依頼が殺到しております( ̄▽ ̄;)
急ぎのご依頼は、引き受けが難しくなってきてますので、ご依頼時は覚悟の上で宜しくです🙇⤵すいません...
簡単な作業も集中的になると対処が遅れますので、ご協力お願いします!


さてさて、お待たせしているYGさんのV-MAXの進捗です!


部品も大体揃いましたので、作業再開しております!
今日はエンジン周辺の作業まで終わらせました!(* ̄∇ ̄)ノ
プラグ交換

前回焼き掃除したんですが、やはり煤けてますね( ̄▽ ̄;)

エアクリーナーボックスの掃除&エレメントの交換

エンジンオイル、オイルエレメント交換
オイルは墨汁のごとく真っ黒けでした…(;´д`)
エレメントもスラッジなどで真っ黒
おまけに、スプリングの押さえになるワッシャーが紛失されておりました。
これはなかった場合、エレメントを壊しますので、念のために取っていた新品で補っておきました。
オーリング等もへたっているので全交換です!

ドレンガスケットもかなり使い込んでいたので交換ですね…(;´д`)
ボルトについているマグネットには鉄粉がたくさん付着しており、エンジン内部の状態が心配になります...( ̄▽ ̄;)

冷却水も交換!
抜いた水はやはりかなり痛んでいました。
抜いたあとは真空引きしてから新しいクーラントを充填しましたのでエアーもほぼ抜けていると思います!
しかし、様子見はしてくださいね♪
エンジンの調子はFacebookにあげておきましたので確認してみてください!

調子は格段に良くなっていますよ♪
引き続き足回りの作業を後日になりますがやっていきますので、もう少々お待ちください!(* ̄∇ ̄)ノ

報告おわり



[edit]

« GSX1100sカタナ進捗状況  |  MBさん PS250点検見積! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/735-5452d183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

