04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

SDさん GSX1100sカタナ進捗!&YGさん V-MAX点検作業開始! 

こんにちは♪
ブログ始めてかれこれ経つんですが、今初めてスマホから投稿を試みてます!
これなら簡単にアップできるので、豆に出来るかな♪

さてさて、早速てすが作業報告です!
先日からカタナの作業に入ってます。
と、言うのも18インチ化にあたって、PMCさんのホイルキット「マトリクス」を注文していたのが届いたからなんです!(* ̄∇ ̄)ノ
取り付けに辺り現物合わせするしか確認ができないので、必要部品を用意していました。
先程タイヤの方も注文していたのが届いたので、組んでいく予定です!
その前に、部品待ちの間にキャブレターからOH作業していたので、そちらから...
部品はガソリンの劣化でかなり痛んでいるので慎重に作業を進めていきます。交換部品はジェット類を含めて多数有りますが、本体にダメージが少ないのが救いですね!
先ずはコンディショナーにドブ漬けし、この行程を時間をかけて確り詰まりを溶かしていきます。
完了後、再使用部品の磨きと本体チェックを行い組み立てていきます!
一先ず車体の方にも搭載するところまではできています!
エンジン始動は、明日以降ホイルの組み込みを兼ねて報告していきますね♪


さてと、もう一台報告です!
YGさんのV-MAXの点検作業入っていきます!

エンジン始動は出来ているんですが、どうも調子が今一...
その辺も詳しく調べてまた、報告していきます!(* ̄∇ ̄)ノ
では作業に戻ります!


[edit]

« V-MAX点検完了!カタナリアホイル仮組!  |  お客さんにお知らせ!&Mさん GSF1200車検前点検報告! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/732-c4e4179d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

