05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ブログの今後! 

こんばんは

少し更新をさぼってますw
ここ最近は、仕事の事でいろいろ考えるところがありまして、更新もままならない状態です。

私の思うところ・・・
お客さんに情報を伝える良い場所でではあると思うのですが、中々両立が出来ない現状を踏まえると、ただの重りでしかないようにも思いますが、仕事と位置づけ頑張って書いてきました。
離れた場所からオーダー頂いて、作業報告!出来れば、預ける方も預かる方も万々歳ですよね。
この3年間は無我夢中でやってきた分も踏まえて続けたいのです。

ですが、最近は睡眠不足がとにかく辛いのです(+_+)
集中力も落ちてしまい、作業も遅延気味になってしまうこの現実を打破しようと思ったのが、今年の初めころなんですが、結局何も思い浮かばない状況です。

そこで、一旦立ち返りまして、書き始めたころの様に気軽に書こうかと思います。
今日は11月1日です。
一か月後の12月1日は、お店を鳳にてOPENしてから丸9年となり、それ以降はとうとう10年目に突入です。
さらに一年後は10周年記念です。
いい機会だと思います。

10週目に突入するに際しまして・・・
少し忘れてしまった初心の気持ちに立ち返り、業務から何から見直してやっていこう!
今はそんな気持ちです。

なので、今までとは違った内容になったりするやしれませんが、末永くお付き合い頂けたら良いなと思う次第です。このブログ見て得をした!そんな風に言って貰えるように頑張れたらいいね~~♫

突然このような内容の文面で、意味が分からないかもしれませんがどうぞ宜しく!

頑張ります!!

テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« ブログ復活!お客さんにお知らせ!!  ITさん ゼファー1100エンジン不調修理考察!   |  筑波選手権最終戦 !<ZAC-SPEED>RACINGメカ&ヘルプにて参戦!その2 »

この記事に対するコメント

錘と感じる程に義務感を感じてくると、結構辛いものありますよ。

お店も10周年迎えるとの事ですし、それに備えて仕切り直しという意味合いも兼ねて、「ギアチェンジ」なさったらいいんじゃないでしょうか。
速く走っても、ゆっくり走っても楽しい乗り物扱ってるのですし。

過去のログから楽しく読ませていただきました。
店舗運営に支障の無い様に体調整えて、ぼちぼちと行きましょうよ^。^

北摂在住のバイク乗り #FbYbY1xI | URL | 2013/11/04 22:26 * edit *

Re: タイトルなし

北摂在住のバイク乗りさん>
コメント有難う御座います。
おっしゃる通りだと思います。サービスのつもりで始めた作業が義務感に代わり、適当になる・・・まさに本末転倒です^^;
 
時代がデジタル化し機械屋はそれにあったサービスを!と思い初めて見たものの、吹け切って頭打ちしていますねw
いい機会だと思いますので、ギヤチェンジし前を向いて加速しタイと思います^^

あ~る #- | URL | 2013/11/05 09:53 * edit *

いつも読んでます、はじめまして!
もうすぐ10年目なんですね、凄いです。
体調に気をつけて、頑張って下さい!

でも昔の人が何かで言ってました。
頑張る事と無理する事は違う、とかなんとか。

それでは、また!

空回り #- | URL | 2013/11/05 20:25 * edit *

Re: タイトルなし

空回りさん>
コメント有難う御座います。
あっという間の10年目を迎えようとしています。
何とかやって来れたのも、支えてくれたお客さんがあっての事・・・
感謝です。

なんだか、こういった励ましのコメント頂けると・・・恐縮しますね^^;

ちゃんと続けられるように軌道修正して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします!

あ~る #- | URL | 2013/11/06 09:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/678-b3e46e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)