09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ピットを模様替えしてみよう・・・かな・・ 



最近仕事が暇なので、前から気になっていたPITの模様替えでもしてみましょうか・・

どんだけひまやねん・・・><

現状はこんな感じ



この真ん中に鎮座する大きなドラム缶・・・廃油タンク・・・
最初にここにセットしたのがまずかった。
結構オイル交換で行き来するだけに、オイルを捨てにくくて仕方ありません。なんとかしたいなぁ・・




この作業台は便利がいいんだけど、このボール盤が使いにくい。
切子が作業台に飛んでくるし・・ここもどうしようか・・




タイヤチェンジャーの回りもナにやらゴミゴミシテイマス><
年末に片付けていたらこのようにはならなかったのでしょうか・・
いや、片付けていたら・・今回のように模様替えにならずまた我慢してたかもですね^^;


とりあえず、この数日で片付けてみたいと思います。

つづく・・

[edit]

« バーチャルフレームの加工その?  |  2月18日の開店時間 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/66-9dda6470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

