08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

バーチャルフレームの加工その? 

先日フレームの補強をしたバーチャルフレームの塗装が終わりました?と、外注先から連絡が来たので引き取りに行ってきました。



当店が塗装でいつもお世話になっているのは、BodyShop神谷さん。
いつも有難うございます。HPは⇒http://www.infinity-plus.jp/kamiya/index.html
迅速で丁寧な仕事には感心させられます。^^
因みにうちのレーサーもこちらで塗装して頂いています。


このフレームに乗せるエンジンはシルバーエンジン、それとアルミの鏡面のスイングアーム。
ガソリンタンクもアルミの素地で鏡面させます。
フレームがシルバーだと全体的にシルバーでぼけてしまい、せっかく手を入れたフレームが目立ちません。
ですので、今回は目立ちすぎず、目立つように黒ベースでちょいと味付けして頂きました。
さてさて、お願いした色は出ているでしょうか??@@??



暗がりで見るとただのクロですが、光が当たるとそこだけシルバーが顔を出し濃いゴールドからシルバーっぽくみえますね!
フレームに高級感が出ていい感じになりました^^
車体を組み上げたら一層他の部品たちも引き合う事でしょう♪
完成がものすごく楽しみです。



しかしながら・・今回は部品点数が多すぎです^^;


フロントのアーム系のパーツが細かいので、神谷さんも苦労したと言ってましたね?

リンク周りのベアリングも全て外れています。これらも組み付けなければなりません^^;
綺麗に塗ってもらってるだけにこれからが大変・・・><



大きなプラモデルのような状態です^^;
大変ですが、慎重に作業を進め綺麗に組み上げたいと思います!
オーナーのにやけ顔が目に浮かぶ????wwもう少し待っててよ??ww

完成した暁には、晴天の下で写真を撮ってアップしますので乞うご期待!!
スポンサーサイト

[edit]

« 久しぶりのNSFネタ  |  ピットを模様替えしてみよう・・・かな・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/65-15fe709f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。