06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

MMさん GPZ900R作業完成!&KMさん KH400タンクコート!& NUさん MAXAM作業開始! 

こんばんは

休み明け一発目の仕事は!
KMさんのKHのタンクの最終工程コーティングです。
KMタンクコート (1)
いよいよ最終工程です。コート剤をまんべんなく誑し込み補強していきます。KMタンクコート (4)ここまで回復させて表面をコート剤でコーティングです。
KMタンクコート (5)KMタンクコート (8)このコート剤をタンクに入れてまんべんなく行き渡せて、余分はコック取付け部より排出し残すは乾燥させていきます。どうですか??
KMさん見事に復活しました~
ただ今、乾燥させています。現時点でほぼ乾燥していますが、キャブレターの部品が明日ようやく届きますので、その作業が終わるまで十分に時間がありますので、完全硬化させておきます。

時間が掛かっていますが、キャブレターのOH作業がまだありますので、もうしばらくお待ちくださいね!

次!
MMさんGPZ・・・お待たせしました。
帰ってきたリヤサスを車体へ戻して残り作業をしていきました。
MM作業完了 (1)MM作業完了 (2)MM作業完了 (3)交換して貰ったガイドブッシュとオイルシールです。ロッドは研磨作業で仕上げてもらいました。
マウント部は綺麗に吹き掃除を行い、グリスアップしてすべてのマウントボルトは規定トルクにて増し締めしておきました。MM作業完了 (6)MM作業完了 (7)MM作業完了 (10)窒素ガスも封入してもらってるので、サスペンションのコンディションも新品同様です!

残りの作業前後ブレーキフルードの交換、エア抜きも行っておきました。
MM作業完了 (11)
MM作業完了 (12)
フロントブレーキはレバーを外してグリスアップもしておきました。MM作業完了 (16)MM作業完了 (15)
クラッチフルードも同様に交換し汚れていたマスター内部を綺麗にふき取り作業は完了~MM作業完了 (18)MM作業完了 (20)
明日洗車を済ませて日曜日に備えます。

随分お待たせしましたが、試乗の感じではフロントリヤとてもしっかりしたと思います。
納車を楽しみにしておいてくださいね~~
ご来店の待ちしております。

最後は、NUさんのMAXAM
部品が全部揃ったので、途中までですが作業しておきました。
NU作業開始 (1)
詳しくは明日にでもブログにて報告します。
駆動系、エンジンオイル交換、ファイナルミッションオイルの交換まで作業は終わっています。
もう少々お待ちくださいね~


先日ご来店いただき、修理ご希望のIUさんのガンマですが、作業台がようやく空きつつありますので、いよいよ点検作業に入ります。IUガンマ作業準備
エンジンを含め色々見ていかなければなりませんが、時間を見ながら進めていきますので宜しくです!!


今日は黙々と作業していました。。
少し疲れたので、簡単ですが、報告は終わりです~~

また明日も頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« NUさん MAXAM点検修理完了!  |  KMさん KH400タンク洗浄続き!&OZさん ゼファー1100 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/633-0a675b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。