08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ここの所のイボルブ! 

I作業 (31)
こんにちは

少しご無沙汰でしたが、更新を!と気張って2時間弱掛かって、ここの所の内容を記事にしてたんですが・・・・
またやっちゃいました~~~涙

Tabキーに触れてしまい、ページが戻って?しまって、記事消失・・・・(・_・;)

時間が無いので、今回の記事アップはあきらめます。
IさんのNS250Fの作業を中心に8割がた記事完成していたのに!

すいません。
簡単にご報告です。
作業中にトラブルに見舞われ、中々難航してしまったNSですが、ようやく完成しつつあります。
またご来店時にでも作業内容は写真をもとに説明しますので、宜しくお願いします。
オイルポンプの修理、マフラーのアンダーマウントボルトの部分のミッションオイルの漏れ修理も何とかうまくいきました。
チョークワイヤーについては、部品が廃盤だったので、固着をほどき再使用できるようにしました。

しかし、組み上げた後にわかったのが、ついていたはずのスピードメーターのバックライトが消えている事、フロントブレーキのスイッチが反応しなくなった事・・・・と、なんだかトラブル続きです。
一先ず、先にもうすぐ完成のめどが立ってますので、報告しておきますね。

ブログの更新・・・・嫌になるこの症状(記事が消える)どうにかならんかな(;一_一)
せっかく書いたのに、すごくストレス溜まりますね・・・


ま、懲りずにこれからも書きますが(笑)

取り急ぎご報告でした(涙)

テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« YJさん ジャイロキャノピー(ミニカー)エンジン調子出し!&STさん ジョーカー50納車準備!&Iさん NS250Fの作業報告!  |  取り急ぎご報告! 今日より復活しております!! »

この記事に対するコメント

えっ!?記事保存されてるでしょ!!記事の管理のところに無いの?

エータ #- | URL | 2013/03/19 17:50 * edit *

Re: エータ>

残らないんだな、これが。。。(涙)

あ~る #- | URL | 2013/03/19 19:08 * edit *

長文書く時は、途中でctrl+a  そしてctrl+cを押して、文章をクリップボードに保存しておきましょう。 

仏のYAMA #- | URL | 2013/03/19 21:29 * edit *

Re: 仏のYAMAさん>

やはり保存しかないよね。。。^^;
気が付くときはやるんですが、クリップボードに置くやり方は分かり易いですね!ありがとさんですw

あ~る #- | URL | 2013/03/19 23:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/613-c9c75bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

