04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

取り急ぎご報告! 今日より復活しております!! 

こんにちは

11日、12日と突然の臨時休業でお客様、各関係業者様、方々。。。大変ご迷惑をおかけしました。
10日の晩方体調を崩してしまい、翌朝病院で検査していただくとインフルエンザである事が分かりまして、熱が下がるまで安静せよと通告を受けまして、体調回復に努めていました。

インフルエンザの特徴から、熱が引いても店に出るのは控えた方が良いのか随分悩みましたが、仕事が溜まっている事、ご心配をおかけしている事を踏まえ店に出て通常営業に本日から戻っています。
体調的には随分楽になりましたのでもう大丈夫かと思います。

この二日間でご連絡いただいて音信不通でご心配をおかけしたお客様。。。申し訳ありませんでした。
出来る範囲で連絡を取っていますので、もしこのブログをご確認頂けて、まだご入り用であれば再度ご連絡よろしくお願いします。

店前に張り紙をする、電話は転送にする等の工夫するべきだったと思っていたのですが、体調が悪くそこまでの器量が抜けてしまい少し混乱を招きました・・・
一人営業の辛いところで、言い訳がましくなるのでこれ以上は弁解いたしませんが、許してやってくださいね。

少し頑張らないといけない状況ですが、できる範囲で頑張りますので、修理預かりになっている車両のオーナー様お時間を下さいますようお願いします。


数年ぶりの高熱になってからの病み上がりでフラフラですが頑張ります...(・_・;)

テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« ここの所のイボルブ!  |  風邪を引きましたf(^_^; »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/611-f5c1bf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

