06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

風邪を引きましたf(^_^; 

こんばんは

今日も朝から作業してたんですが...
どうやら、風邪を引いてしまったようです。
昼間からの急な天候不順も重なり、気温がぐっと下がった夕方くらいから体調不良へ(>_<)
何とか、KNさんのマジェスティのリヤタイヤの交換、HMさんのハーレースポーツスターのフロントパンク修理でのチューブ交換、NMさんのフリーウェイのマフラー交換までは、作業を終えることができました。

晩になる頃には寒気がでだして...(-_-;)スイマセン、早かったのですが閉店しちゃいました。
IさんのNS 250Fの作業だけが予定をこなせずじまいです。。。。
明日の体調がどうなのか分からないのですが、今は体調回復に勤めます。

お店の方も、営業出来るようにしたいのですが、私の体調次第です。
申し訳ないですが、また明日報告しますんで、各お客様ご了承ください。

しばしおとなしくしておきます。m(__)m

テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 取り急ぎご報告! 今日より復活しております!!  |  Iさん NS250F修理続き!&II君Ninja250Rフロントフォークオイル交換! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/610-5a2bbb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

