07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は・・・^^;何かが点滅しない日でございました・・・・(涙) 

こんばんは

今日は時間が遅くなったので、簡単に...

STさんのFTR!
作業もほとんど終わりまして、いざ試乗に^^
出たのは良い物の><
ウインカーが点滅せず!

このままだと警察に止められる><
切符はごめんなさいなので、簡単に済ませて帰ってきました。
走った感じでは、問題は無さそうですね。
ウインカーはスイッチの接触不良であると判明。
作業したかったのですが、ほかの作業が押してしまったので、明日ささっと直してしまう予定です。
その後出来上がった電話しますので、よろしくお願いします!

BDさんのCB750F!
注文していたメインキーボックスのコンタクトベースが予想外に早く届きまして、作業も完了しております。
明日報告電話しますので、こちらもしばしお待ちください。

MWさんのGPZ!
追加のイグニッションコイルのハイテンションコード&プラグキャップ交換しました。
さて試乗と・・・決め込んだら・・・
ウインカーが・・・点滅しません(涙)
LEDに変更したの忘れてました。
店内をひっくり返しながら探したら?

ICウインカーリレー見つけました^^
この後、帰宅がてら試乗してきま~~~~す!


明日時間があれば・・詳しく今日の事書きたいと思います(^^)>
今日はウインカーに泣かされた一日でしたとさ・・・とほほ

以上!終わり

テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« STさん FTR223修理完了!&BDさん CB750F修理完了!&MWさん GPZ900R試乗結果報告!  |  MWさん GPZ900Rキャブセット続き!&STさん FTR223ガソリンタンクマウント作成! »

この記事に対するコメント

こんな日もあるさw

どんまい♪

こみく #mYbggkm6 | URL | 2013/01/19 16:57 * edit *

Re: こみくさん

お久しぶりです!

こんな事ぐらいで凹んでおれませんね^^;
ありがとね~~(笑)

あ~る #- | URL | 2013/01/19 19:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/576-8ee02c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

