06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

YD君 GSX-R750完成のお知らせ! 

こんばんは

ネックウォーマーを忘れてしまって、一日中春が恋しかった...Rです Orz=3

昨日の続きでYD君のGSX-R750の修理をやってしまいましたのでご報告!
YDウインクミラー (2)
昨日の段階でジェネレーターカバーの交換までは出来ていました!
じゃーんYDウインクミラー (1)
綺麗に...当たり前か(笑)

続きまして、ウィンカー付ミラーへの変更です。
YDウインクミラー (3)YDウインクミラー (4)
LEDで光るタイプです。
この車両は元々ウインカーはミラーについていたんですが、少し大きめで不格好だったんです。
YDウインカー移設 (1)
そこで、YD君よりカウルへ埋め込むタイプに変更してほしいとご依頼を頂き、カウルへ取り付けていたのですが、たまたまカッコいい物を見つけたらしく、修理のついでに交換してほしいとの事でした。
埋め込みは埋め込みで残しておいた方が分かりやすいのもあって、ミラーの交換と配線作業です。

気になっていた、取り付けビスのピッチもばっちり!
配線用に少し苦労しましたが違和感なく取りついた感じです。YDウインクミラー (14)
折りたたんで格納してもあまり以前より違和感を感じませんw
YDウインクミラー (16)
ハーネスも目立たないように工夫しましたので、まるでノーマルのようです。
YDウインクミラー (15)

曲がってしまったZETAのフライトレバーも交換しました。
本来こうなりにくくするためのレバーなんですが、今回は当たり所が悪かったんですかね^^;
空力的な事も考えられているレバーで、風圧による誤操作を緩和している優れものです。
YDウインクミラー (17)YDウインクミラー (18)リプレイスメントレバーとして補修用がありましたので価格も半値ぐらいです。かゆいところに手が届くといった感じですねw

傷の入ってしまったご自慢のカウルも綺麗に治りました。
YDウインクミラー (20)
タンデムステップ、メインステップのバンクセンサー、ヨシムラのスタンドフックも交換してあります。
YDウインクミラー (21)YDウインクミラー (41)YDウインクミラー (42)
フックは予備としてお渡しします。タンデムステップなども予備として持っておいてもいいかもしれませんね。

完成です!!
YDウインクミラー (13)YDウインクミラー (40)

また明日にでも連絡しますね~
長い間お待たせして申し訳なかったです^^;

と言うところで、今宵も閉店です!

テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« KIさん スマートDIO盗難修理!&MWさん GPZ900Rキャブレターセッティング再開!  |  YD君 GSX-R750外装修理!&NMさん フリーウェイ250駆動系見直し! »

この記事に対するコメント

おー!綺麗に直ってるし、ミラーもいい感じで実物を見るのが楽しみです。

YD #- | URL | 2013/01/11 22:48 * edit *

あけおめ ことよろ
寒いから初老には毎日こたえるなぁ
川筋らツーリングしてるみたいやしRもなんか店のスクーターに臨番つけてツーリング行こう~ 
NSにレーシングプラグ付けて四国でもええで(笑)

イボ16 #mQop/nM. | URL | 2013/01/11 22:59 * edit *

Re: YD君

毎度!

綺麗に直ったよ~♪
今から洗車して磨いておくね^^

また、後で連絡しま~~す!

ご依頼有難う御座いました。

あ~る #- | URL | 2013/01/12 10:32 * edit *

Re:イボ16さん

毎度~~

ミミズの養殖が趣味って^^;
NSにレーシングプラグつけて四国ツーって^^;;
初老って・・これはほんまか^^;;;

お客さんに貰ったモンキーを育てるのでもうちっと待ってくれ~~
トコトコツーリング仕様作るので(笑)

今年はツーリングを目標に頑張るとします!
楽しみ!
今年もよろしくね~

あ~る #- | URL | 2013/01/12 10:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/570-d84e176e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

