03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

遅ればせながら...御盆です! 

こんにちは!

13日~17日は、夏期休暇を頂いています。
休み前にお預かりしている車両の方は、休み明けからしっかり見させていただきますので、宜しくお願い致します!(^^)d

只今、大阪から、嫁さんの田舎である愛媛県に帰省中です(笑)

休み前の激務でヘトヘトだったのですが、お陰さまで随分体が楽になりました(^-^)/

ここは、しっかり休養を頂きまして...(^o^;)休み明けより、バリバリ頑張ります~!


では、また18日から宜しくお願い致します!f(^_^)

テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 今日から業務再開! AKさん ZRX400車検点検見積!  |  豆ちゃん NSR事故修理?!&TB君 インパルス完成へ! »

この記事に対するコメント

お世話になります。お盆休みゆっくりお過ごしください。
盆前に急遽お願いしました。シグナス君 ゆっくりでいいですから
どうぞ宜しくお願い致します。
またお店の方に寄らせていただきます。

Y.F #- | URL | 2012/08/17 14:38 * edit *

Re:>YFさん

毎度お世話になります!

本日より業務再開しております。
順に作業していくので、もう少しお待ちくださいね!
それでは、また報告します^^

あ~る #- | URL | 2012/08/18 15:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/535-63619904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

