09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

6月7日OKADA杯6時間耐久レース!参戦!! 

いよいよ暑くなって来ましたが・・
耐久レースの季節ですww

6月7日(日)場所 堺カートランド

2チーム参加予定!




去年まで、耐久レースは程ほどにスプリントがメインでした。
今年に入り、当店でも不況の風が・・・^^;

少し自粛しておりましたが、夏の耐久は出ようと決めていましたww
耐久と言えば・・そうです8耐ももうすぐですね^^
お祭りです!
ぜひともうちも参加したいんですが・・・絶対に無理です・・・(TT)

でも雰囲気はミニでも、充分味わえるはずです♪
6時間も、走れれば・・・どっぷり疲れるはずです><
でもそれが良いんですよね!

って、私Rは・・・・どM・・・では無いですよ^^;

一度チーム員でどっぷり疲れるほど一緒に燃えたいんです。
そこで、ミニバイクではあまり見ない事を考えています。

内容は当日までのお楽しみ♪

たぶんその光景を見た人は・・・「なんで??」と思うはず・・・ww

ヒントは・・8耐ごっことしときましょうか・・乞うご期待です!



Team EVOLVE?RはAチームBチームの二チームで参戦!
ライダーの紹介




Aチームは私R、H松、M尾 マシンは NSF100ST
Bチーム S田、T谷、H瀬(リスキーダックより助っ人です)
メカニック 石I、H川、O本
ヘルパー R嫁、R親父・・・たぶんね・・・来てくれるはず・・・念のため・・・



今度の金曜日は堺へ練習へ参ります。
皆様応援よろしくお願いいたしますm(__)m

[edit]

« 8耐ゴッコ完了です!6月7日堺6時間耐久その?  |  産廃処理 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/50-b4592747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

