07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

マグザム ローダウン&ハンドル周り変更&メッキホイール!! 

今回は久しぶりにカスタムのネタ!
車種はヤマハのビクスクでは、硬派なマグザム!!
 
まずはノーマルの写真を見てくださいな!


ノーマルでも十分なぐらいのフォルム・・・が何か地味でもある・・・でも、それがノーマルということかな・・・^^;
 
今回のご依頼は、持込による部品交換のみですが、結構な点数で結構大掛かりでした?♪
内容は・・・
ハンドル、左右スイッチ、グリップ、前後マスターをメッキ物に交換、前後足廻りはローダウン、前後ホイールもメッキ物に交換、EXマフラー交換、スイングアームカバー交換と部品交換だけのカスタムです!
まずはリヤ廻りから!

右側ボディーカバー、メットインを取り外しホイールとサスを交換し終わったところ・・・
ここからが少し大変でした^^;

スイングアームカバーを一緒に取り付けだったんですが・・・これが形があってない><
何回も取り付けしては、穴の加工や修正を加えてやっと取り付け。。。ただのカバーなのに。。。
でも何とか装着できました♪
お次はマフラー

スリーワン製のショートタイプマフラーです!
剥き出しでもかっこ良いですね!!
 
次は前周りです?行って見ましょ♪

なんだか光り方が微妙に分かりずらいですが・・・メッキホイールに換装済みです^^

ディスクもウェーブタイプに交換!
お次はハンドル周り!!

グリップ、左右スイッチボックス、左右マスターシリンダー、ハンドルと全てメッキに換装!!キレイッすな!!
作業風景??
写真とるの忘れてしまいました・・・・Orzご勘弁
 
とにかく!!だいぶ端折りすぎましたが・・・完成しました?♪






ん???素敵ですな^^
写真を地べたにへばりついて撮っていると・・・・となりのプリント屋さんに変態カメラ小僧みたいと・・・・><
 
 
小僧って・・・・おっさんです!!
ちがうか?????(笑)
 
やはりこれぐらいのところまでのカスタムが、一番落ち着いていてすきなんですが、如何でしょうか??
 
早くオーナーの笑顔が見たいもんですね!
ご依頼有難うございました♪
ご来店お待ちしております!
 
 
 
スポンサーサイト

[edit]

« スズキ アドレスV50 中古車情報!  |  スズキ アドレスV125 中古車情報! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/5-d2f4e0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

