06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

MWさん カワサキGPZ900Rハンドルストッパー修理完了!&OTさん ヤマハSR00車検点検!&NHさん カワサキゼファー1100リヤスイングアーム回り作業! 

こんばんわ

春も目前?なのかな?
まだまだ寒いのですが、月末に近付いている事も重なり中々作業に没頭できません。。。
お預かりしているお客さん・・・・ほんとごめんなさい・・

Rです

日曜は少し店内も落ち着いており作業が出来ましたのでご報告です。
まずは、先日から作業しておりましたMWさんのGPZの続きからです!
MW外装組み立て
カウルステーを取り付けて、配線関係が大変ややこしい状態でしたので、分かりやすいようにまとめなおしておきました!
MW外装組み立て (1)MW外装組み立て (6)
MW外装組み立て (2)
取り回しを色々変えておくだけでハンドルの動きや、将来起こりえる配線トラブルが減ります^^
写真ではわかりにくいですが、これでも頑張って綺麗にまとめたつもりです。

そして最後はカウル取り付けMW外装組み立て (8)MW外装組み立て (7)車検が終ったら、インナーカバーも取り付けますww

車検の方の予約は水曜日(22日)ぐらいを予定しています!
無事に通ってくれたら良いのですがw
兎に角頑張って通してきますので、MWさん宜しくです

お次はこれまた車検でのご依頼でOTさんのSR400点検が終りましたのでご報告!
OT車検点検
先ずはエンジンを掛けて調子を伺いました。すると・・・・・
タコメータが・・
OT車検点検 (1)動いていませんでした。
調べると、どうもエンジンから伸びているタコ専用のワイヤーが切れていました
OT車検点検 (44)OT車検点検 (45)車検ではあまり指摘されない部品ですが、回転数を確認する大事なメーターですので、ワイヤー交換で対応しておこうと思います。
ブレーキのパッドや動きについては今の所問題は無さそうですね。


スイマセンここまで書いていて難なんですが・・
明日続きを書こうと思います。。。
今日は物凄く眠たいのです

申し訳ない。。。


テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« OTさん SR400車検点検報告続き!&NHさん ゼファー1100リヤスイングアーム回り作業!  |  SZ君 ヤマハDT230ランツァHIDようやく完成! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/467-6410d053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

