06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ドライブ==333 

日曜日に家族全員で久しぶりのドライブです^^
メンバーはR、R嫁、R息子、R父、R母の5人。

行き先は名古屋??
目的は味噌カツ??

はじめは、R父のカローラで出発の予定でした。(高速1000円だから^^;;)
しかし・・・Rがカローラ運転しにくいし、狭い・・・・と言う事で
1000円にならないハイエースで行って来ました><

8時30分に出発==33
ちょうど12時に目的の味噌カツの店に到着^^
矢場とんです!!
駐車場が1台だけ空いててラッキー^^
でも並んでるw







25分位で順番が来ました^^
5階に案内され、メニューは決まってたけど^^一応メニュー見て、
矢場とん一押し?(雑誌で載ってた^^)わらじとんかつ定食を注文!!
テーブルにきてビックリ@@!デカい!





ぉ 美味しい??
でも、いくら食いしん坊のR嫁ですが・・無理でしたww
Rに食べてもらいました。Rも同じの食べてるのに・・すごい・・食べすぎやろ><

それから、お腹をパンパンにして向かったのは・・

トヨタ博物館??




昔の車がいっぱい^^
R夢中><見出したら長い・・ww
時間が無いので2時間位見て終わりw

その後は、ういろう等を自分達のお土産に買って大阪に向けて帰り
最後は、お風呂に入ってスッキリ!!
11時に到着w
1日フル活動でした^^

[edit]

« ド????ナツ  |  8耐ゴッコ完了です!6月7日堺6時間耐久その?Rに異変が・・・の巻き 完結 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/45-63ad7db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

