06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

スタッフ92より、皆様へ。 

こんばんは、スタッフの92です。

今回は作業や物品の紹介ではなく、私個人の話になります。
早い物で2011年も、もう終わりの今日この頃。
私がイボルブレーシングのスタッフとして、使って頂いたのが今年4月より。

もう7ヶ月8ヶ月経ちます。

そんな折の、急なお話なのですが
私、スタッフ92こと石井邦博は、更なる歩みを進める為
本年12月一杯を持ちまして、当店スタッフを辞めさせて頂く事になりました。

短い間でしたが、常連のお客さん達からは可愛がっていただけ
時にお叱りも頂戴し、新規のお客さんには不恰好では有りましたが
社長の指導の下で僕なりに様々な提案も講じさせていただき
所謂普通のサラリーマンでは経験できない事を、僅か8ヶ月ではありますが
沢山経験させていただきました。
私がスタッフとして関わった皆様、本当にありがとうございます。

この経験を糧に出来るようこれからも日々、努めて参ります。
残す所、1ヶ月を切りましたが
入店した頃の気持ちを薄らがせる事なく、勤め上げます。
短い期間となりましたが、退店までどうぞ宜しくお願いいたします。


平成23年12月4日
スタッフ92こと石井邦博

[edit]

« HNさんヤマハ SDR200始動困難修理見積!  |  KYさん マグナ50 修理完了! »

この記事に対するコメント

おつかれさまです。^^
良い環境を与えてくれた社長様に感謝ですね。
次なる一歩!がんばってください。
あせらずに歩みを進めてくださいませ。

しんくん #mQop/nM. | URL | 2011/12/04 22:16 * edit *

来年店行ったら、居るオチの為の、手の込んだくだりですな。

そうあって欲しいです。

ヒロポン #- | URL | 2011/12/04 23:08 * edit *

ラストスパートで今までの自分に勝利を!!そして、次のステップに繋げれるようにね☆

大西 #- | URL | 2011/12/04 23:30 * edit *

しんくんへ

お疲れ様です!

本当に恵まれた境遇の下、日々生かさせていただいています。
そんな今現在を差し置いて、レース参戦を目指す事が
果たして良い物かどうなのか、悩むところではありますが
事故する前よりは、ずっと良い位置にいると思っているので
自公称の本物オッサンレーサー目指して、歩いていきます。
ありがとうございます。

92 #- | URL | 2011/12/05 10:33 * edit *

ヒロポンさんへ

残念ながら、ネタ振りではないのです。
これも遠い将来になるとは思いますが、ヒロポンさんとの
手合わせへ向けての、第一歩だとご理解いただければ幸いです。

同じレースのグリッドに並んでいる日の訪れを
早く、手繰り寄せる為努めます。
そう在れる事を、願って頂ければ、と勝手ながら思います。

92 #- | URL | 2011/12/05 10:40 * edit *

大西君へ

ありがとう!
スパートってのはスタッフ92としてって事かな?

社長の名言「克己!」やね。
十全ではないが、恵まれてはいると思う自分の環境。
何とかするんで、首を洗って待っててネv-238

92 #- | URL | 2011/12/05 10:45 * edit *

NSF-100の整備の仕方などを

教えてくださり、ありがとうございました。

教えていただいたことを忘れず、
整備していきます

お疲れ様でした

KAZUKI #- | URL | 2011/12/05 20:50 * edit *

KAZUKI君へ

昨日はお疲れさん!
わざわざ、ご丁寧にありがとう!

ちゃんとしたバイクが造れないと、速くなれないし
速い人は、ちゃんとした(エンジンが速いか遅いかは別として)バイクに
乗っているので、ちゃんと社長に「レース用のバイク」の造り方を教わるんやで!
また、機会があったらバイクは当面難しそうなので
KAZUKI君が良ければ、自転車ででも遊ぼうよ!

これからも頑張るわ!ありがとう!
KAZUKI君に俺は頑張れ!とは、あえて言わない。
気を付けて、避けられる怪我をしないようにね!
まずはそこから!v-91

92 #- | URL | 2011/12/06 11:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/420-8d675207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

