08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

SDさん PCX ハンドル交換! 

こんばんは!スタッフの92です。
良い感じに寒くなって参りましたね!
こうなると日々考えるのは、鍋ナベ・・・水炊き・・・
簡単で冷えれば冷えるほど美味しくていいですよね~・・・

我々の世界では死活問題ですがw
そんな寒くなったこの折に、PCXのSDさんよりハンドル交換のオーダーを頂きました!111126 (2)シレっとシートが換えてある、大人仕様!
実はもう一つ大々的なカスタムを施してあるのですが、分かりますでしょうか?

そのカスタムは・・・111126.jpgこちら!デイトナのローダウンキットを組み込んであるのです。
良いでしょ~?分かりにくくて。これぞ大人のカスタム!
当店常連のNMさんのアドレスV100もそういった意味では、かなりの紳士仕様。
派手に!うるさく!するだけがカスタムではないのです。
こういった燻し銀カスタムも色々と対応提案させて頂いておりますので、是非ご相談下さい!

そして、本日は本日の燻し銀の内容は?111126 (1)コチラ!
ハリケーンのハンドルとバーエンド、キジマのグリップへの交換です!

コチラのハンドルは、アクセルワイヤーやブレーキホースがノーマルに対応しているのです。
なので、手始めに換えてみたい!と言う方にお勧めです。
これ以上のものになると、ワイヤーやホースを換えなければいけない、となると
フロントのカウリングを全外ししなければならず、工賃もかなり嵩むし
今回交換させていただいて、改めて確認できましたが
かなり雰囲気は変わるので、PCXのハンドルはこのハリケーン製のものがお勧めです!

111126 (3)と言う事で進めましょう!ハンドルを外しまして・・・(早!w)111126 (4)比較!
かなり変わりますでしょ?111126 (6)装着!(早ッッ!w)
バーエンドとグリップもボディカラーに映えて、自己主張も過ぎずいい感じ!
111126 (2)111126 (5)上がノーマル、下がハリケーン。
撮影角が揃っていないのがアレですが、雰囲気は汲んで頂けますでしょうか?
実に燻し銀!イイ感じだ!

と言う事で、SDさんのPCXはこれにて完成!
またのご来店お待ちしております!ありがとうございました!!

テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« こんな仕事もしてますよ^^ ホンダ発電機EX300修理!&親父のフォーサイトエンジン続き  |  在庫車が完成しました! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/414-7fe6931e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

