09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

半泣きです^^;; 

R・・・数日前から奥歯が痛い痛いと叫んでたと思ったら、
次の日ほっぺたが・・・・腫れてる@@
我慢の限界がきたのか、すぐ歯医者さんに行きました^^
まず、腫れてる原因は膿でした>< 
切られて膿を出され、帰ってきたら顔色が・・・・ヤバイw
仕事にならず、うずくまって暴れてましたww

また次の日、奥歯と親知らずを同時に・・・抜歯><
帰ってきたと思ったら・・これまた顔色が・・・・ヤバすぎ@@
ほっぺたに、冷えピタ貼りながらうずくまって、子供みたいでした^^;

R嫁も親知らずを抜いた方がいいと言われ・・もう3?4年w
Rの痛がる姿を見たら歯医者、行けませんww

Rお大事に^^ぷぷぷ


[edit]

« 話題の・・・・・・  |  CB1300SF ハンドル交換! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/41-5825be04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

