04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は定休日!久しぶりの日記・・^^; 

こんばんわ!
少し時間が開いてしまいましたが・・
そんな事は気にしない^^;;
ところで、台風がえらい角度で迫っております。。
皆様駐輪中のバイク等、十分に気をつけてくださいね・・
カバーが飛んだり、倒れたり・・バイクは乗らなくても危険です~><

Rです

先日、のんちんさんより爆安なPCを購入することができましてw
要約ゆっくりアップデートしながら、先ほどまともに使用ができるようになりました^^
ウイルス系の対策ソフトもインストールしたので、これで家に居ないときにウイルスに感染する可能性もなくなったと思いますww
そのPCを使いブログアップ!!します^^

さて、お盆休み明けから・・・随分ゆっくりさせて頂いたのですが^^;;
その間に、常連さんからも忘れかけられているはずの・・私の愛車?商品??バイクの不動車を直すことにしました!
そのバイクは!このバイク・・
CIMG0001.jpgホンダCS400SF ヴァージョンSです♪
8年ほど前にミッショントラブルを抱えたまま買取させて頂いたんですが、エンジンをばらすのも大変なので、載せ換えるつもりでいたんですw
すでにエンジンは用意できていたんですが、また今度!また来年!見たいな感じで・・・ほったらかしww
今年に入ったところで、今年こそ!と、思っていたのですが、、、
え~~ようやく重たいお尻をあげましてww
早速、エンジンを降ろしまして
CIMG0003.jpgCIMG0004.jpgCIMG0005.jpgCIMG0006.jpg
やりだすと早いっすなww
自分のものになると随分雑な仕事になります^^;

お次は、久しぶりに引っ張り出してきたエンジン
CIMG0007.jpg埃が随分積もっていました・・・あはは・・

んで、早速フレームのほうも洗車し、ホイ!と載せてしまいますw
CIMG0021.jpgエンジンは載りました!しかし、まだまだ復帰までは程遠い~
足回りもぐたぐた・・ブレーキも固着気味・・バッテリーは・・・当然お亡くなりに・・
普段はお客さんに「~~だから、交換したほうがいいですよ~」等と言っておりますゆえ・・ちゃんと直して自慢しようと思いますww

また今度、具体的になりましたらアップしますので、気になった方は見てやってくださいねww

さて、VFRのAZさんにお知らせです~~
CIMG0022.jpgプラグコード&プラグのほうが入荷しております!
見てくれてるかな^^;
また明日電話もかけて報告しますので、台風が大変気になる土曜日ですが、相談に乗りたいと思います!
台風どっかいかんかな・・

その台風に悩まされていることがもうひとつあります^^;
9月4日のOKADA杯の6時間耐久です。。。
h230824 (1)h230824h230824 (2)h230824 (3)h230824 (8)h230824 (7)h230824 (5)h230824 (9)h230824 (13)
マシンを早くから預かっていて、電気系、足回りの見直しをしたので、明日練習でセットアップ使用と考えていたのですが??
typha.jpg
明日の天気はもちろんの事・・4日もびみょ~w
どうしたもんでしょう><日ごろの行いがやはり・・私をスーパー雨マンへ変身させてくれています^^;

練習・・しないと・・私はいいのですが・・マシンが・・
チームの皆様。当日は大変かも^^;

ま、できることは店でやっておきますがw


は~心配ですな・・

願わくは「台風退散!!」それも今晩中に・・








テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« YKさん ZZ-R1200 ウィンカー&ブレーキレバー交換とその際の画像色々!  |  XR100M キャブレターセット出し! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/360-68233184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

