04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

暇ですな~^^;; 

こんばんわ!
んん~~暇ですやん!!

暇だとネタもないのでブログの更新も滞りますw
なんちって・・

Rです


ここ最近のイボルブは、休み前に出来なかった鉄ゴミの処理!!に額に汗しておりましたww
92とともに頑張った甲斐もあり・・気が付けば・・・・
h23819 (7)
トラック一車分のゴミが・・・^^;
かなり大変でしたが、片付けましたよ・・血だらけで^^;
処分予定のエンジンや原付のバラシは大変です。。。
最近は年のせいなのか身体に答えますあはは・・・

後は、今度9月4日に出場するOKADA杯6時間耐久の準備で、車両の整備をしとりました~
h23819 (1)ホンダNSRの80ccSP仕様でフレームはOPEN仕様の補強入りまくりバージョン!
だかしかし・・
前回のレースで初乗りとなったこの車両^^;ボロボロも良い所?
結局、アクシデントは無かったものの、そのまままた使用するには忍びないので、お金掛けないようにメンテしております。。
h23819 (9)h23819 (10)エンジン周辺を、降ろしてから綺麗に洗浄したり、各部グリスアップしなおしたり・・・とレーサーの整備とは程遠い作業の連続でございますww

h23819 (11)h23819 (12)h23819 (14)h23819 (13)リヤのキャリパーのピストン揉み出し、ブレーキフルード交換、ドライブチェーン、スプロケット周辺の洗浄、ホイールのベアリングの周辺掃除、グリスアップ、スイングアームのピボット部グリスアップ、チャンバーの修理、ペダル類の修理、修復、キャブボックスの考案・・・って、どんだけやネン!!ww

新たにフロントフォークのオイル漏れも見つかり・・・=33

一先ず、レースまでにぼちぼち完成するようにやっておきます~~
K筋、ヒロポン、N藤君お楽しみにww
それとチーム名にEVOLVE-R入れておいてねw


ネタも尽きましたのでこの辺で・・w
9月4日頑張りますのでまた応戦してくださいね!
場所は堺カートランドでございますww





テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« TT君WR250Xタイヤ交換!&STさんV-MAXヘッドライト修理!  |  お休み終わり! »

この記事に対するコメント

いや~明日にでも時間があれば三叉もって参上します

のんちん #- | URL | 2011/08/19 21:26 * edit *

苦労掛けます・・・

ヒロポン #- | URL | 2011/08/20 00:39 * edit *

のんちんさん>

三又…
何か問題あったんすかね
そう言えば、マフラーにタイヤ痕らしき物が気になった今日この頃。。

あ~る #- | URL | 2011/08/20 01:52 * edit *

ヒロポン玉砕どの>

まぁ、当日楽しみに待って置いて下さい
タイヤは、やはりBSにいたしましょ
K筋に交渉しておいてくだされ~



ところで、ブログ読ませて頂きました。。
あの方は、以前何度かお会いしたことがあっただけに…驚きました…
ご冥福を、お祈りします。。

あ~る #- | URL | 2011/08/20 02:02 * edit *

そのNSR速過ぎ。
9月4日、宜しくお願いします~。
悪玉mini倶楽部はKSR110とKSR80で参戦します。

タコ野郎 #T/baKjHk | URL | 2011/08/20 09:06 * edit *

タコ野郎さん>

エンジンは意外な程走ってくれていますが・・・コーナーの速度を落としすぎると^^;下が余りトルク薄な感じでしてww
疲れてペースが落ちると地獄なんですわ!

当日は宜しくね~~wタコちゃん!!

あ〜る #- | URL | 2011/08/20 10:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/354-60ed43ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

