08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

27日IUさんフュージョン続き! 

こんばんわ

今日28日は定休日^^
今週は・・・しんどかった・・・
少しゆっくりさせて頂きます><
また金曜日から頑張りますので、ど~ぞよろしく!

Rです


IUさんのフュージョンの作業がまた少し進みましたので報告です!

IUテール&リヤ&フロアーパネル取り付け
外装関係の取り外しもテールランプのみw
持ち込まれたLEDテールに交換です!
IUテール&リヤ&フロアーパネル取り付け (1)ナンバー台も一緒に取り付け!
綺麗なレインボー色がいけてますね^^写真では青に点灯中w

点検でお勧めした作業も残すは、ブレーキオイル交換のみです!早速やりました!
IUテール&リヤ&フロアーパネル取り付け (3)
茶褐色だったフルードもご覧のとおり綺麗になりました!
レバーのグリスアップもしておきます!
IUテール&リヤ&フロアーパネル取り付け (4)IUテール&リヤ&フロアーパネル取り付け (5)

これで、外装交換以外は全て終了!
IUテール&リヤ&フロアーパネル取り付け (6)
フロアーステップから、ハンドル下パネルから取り付け開始
IUテール&リヤ&フロアーパネル取り付け (7)IUテール&リヤ&フロアーパネル取り付け (8)ただのパネルの取り付けなんですが・・・色々部品を組みつけていかなければなりませんので、もう大変^^;大きなプラモデル状態です><
お次はリヤトランク周辺の外装取り付け
IUテール&リヤ&フロアーパネル取り付け (9)IUテール&リヤ&フロアーパネル取り付け (10)こちらもバラバラの物を組みつけてからの取り付けでした。。。
そして、驚いたのがハイマウントランプ!
このような配線が出ていたのですが、ノーマルは2本の配線だけなんですが、このユニットは3本・・
何か仕掛けがあるのでしょうね^^;
IUテール&リヤ&フロアーパネル取り付け (12)
専用のハーネスを自作して、車体の方のハーネスも加工です!
IUテール&リヤ&フロアーパネル取り付け (13)IUテール&リヤ&フロアーパネル取り付け (14)う~ん完璧!
ところで、どんな仕掛けかと、早速スイッチオン!!
IUテール&リヤ&フロアーパネル取り付け (15)IUテール&リヤ&フロアーパネル取り付け (17)IUテール&リヤ&フロアーパネル取り付け (16)
テールの状態で・・・ナイトライダーになっていたww
説明書が全く無い状態ですので、全く先が読めませんww意外と楽しかったりしてw

IUテール&リヤ&フロアーパネル取り付け (18)と言うところで、今日もタイムアップ・・・
簡単そうに書いていますが、配線の加工や、小物の取り付けなどで物凄く時間が掛かります^^;
今日一日ではこれが限界でした^^;;;;

終わり!
また、金曜日お会いしましょう^^
では!











テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 29日は肉の日? TUさんBJ修理!&SMさんXR400R車検後整備!  |  92の担当車両の進捗状況! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/336-7b0dcf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

