06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

92の作業日報 

こんばんは、スタッフの92です。
先日までのバタバタさとは打って変わって、結構平和な日々が過ごせております。
良い様な悪い様な・・・

今日は大きな作業は無かったのですが、来たる繁忙時に備え
出来る事をササっとやっておきましょう!

先ずはYNさんからお預け頂いたセロー225!110705.jpg
穏やかそうなオーナーさんですが、ナンプレからテールレンズに真っ直ぐ擦り傷が入っています・・・w
聞いてみるとやっぱりウィリーで捲くれたそうですw
いいですね~wそんな人が大好きな私です。

そんなYNさんのセローが、チョークバルブの固定用樹脂パーツが割れたので入院となりました。
110705 (3)タンク下の・・・110705 (2)コイツです!

部品がまだ入荷していないのですが、タンクを外し
先にこの部品の根元の摘出を行います。
110705 (5)ポッキリ・・・
110705 (8)ホントはこう言う格好をしていないといけないのですが110705 (9)ポッキリ110705 (7)この当り全てがアッセンブリで入荷となりますので、先ずこの部分はここまで。

ついでにプラグの焼けも見てみると110705 (4)チョークが効きっぱなしなので、燻り気味です。
後はキャリアのネジも緩んでいたので、そちらも締めなおしセローは今日はここまで!

そして続いてはKMさんのカブ!110705 (10)アクセルワイヤーが錆びて固着したので交換です。
110705 (6)ささくれはこの際置いておいて、凄いですよ!全く微動だにしない!
勿論交換が済めばスムーズこの上なし!
ただ、あちこち顕著な部分が非常に多いので気になるところです・・・
チェーンも調整したけど、正直調整の範疇を超えていますしね。
この辺りは僕たちが強制できる物ではないですが、一刻も早く整備をされるよう考えて頂けるといいのですが・・・

と、今日はアッサリ目の記事となりました。
たまには・・・ねw

セローは明日入荷予定ですので、入荷したら直ぐ出来上がると思いますので
もう少しお待ちください!

スタッフの92でした!

テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« NMさんNSF100エンジンO/H分解、点検!&ED君ハーレースポーツスター事故修理開始!  |  OIさん TZR250R-SPエンジン焼き付き?点検! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/315-f87629b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

