07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やばかった??w 

かなり・・・お久しぶりです^^;;
R嫁ここ数年、風邪らしきものを忘れてたんですが・・・つい最近、何十年ぶり?ってくらいに
高熱が襲いかかってきましたww
40、4℃??急いで病院に==33
手足、顔が痺れて過呼吸@@
頭もボサボサのスエット姿・・・・・・でも、そんなの関係ねぇw
病院に行ったのが最悪にも日曜日w見てもらったのが、当直の外科医@@
聴診器もあてず終了?風邪薬もらって家へ、、、、
薬飲んで即寝w
2時間後、体温計で、、、、35、5℃ 
下がった・・下がりすぎ?でも平熱は、いつも低いんですよね^^;
2日後、咳は出るけど、楽チン♪♪と思ってたら、今度は鼻の上にブツブツと・・・・
なんじゃこりゃ??(@@)
また病院w 皮膚科の先生が一目見て、あ??これは・・・「ヘルペス」ですね?
ヘルペスって口唇ヘルペスは聞いた事あるけど。。。鼻ってwwって先生に言ったら、色々とヘルペス
にも種類があるんですよ??って教えられたw
それから2週間・・やっと復活できた^^
風邪が流行ってるみたいなんで皆様も気を付けてくださいね^^

[edit]

« 01’ホンダ 国内モデル CBR600F4i 赤黒 中古車情報  |  新年明けましておめでとうございます。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/31-bcb60050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

