07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

STさんフォルツァ 完成!  

こんばんは!スタッフの92です。
STさんのフォルツァの部品が入荷しましたので
残りの作業を全て終らせる事ができました!

先ずは、エアクリーナーの組み立て。
パッキンも届いたので組み付け、ドレンチューブも新品に!110620 (2)110620 (4)
そして今回の整備の一番の大物、クラッチのアウターから!110620.jpg当たり前ですが新品は、変な色も付いておらず綺麗です!110620 (1)勿論内側も!110620 (5)サクッと組み付けます!
(とは言うもののビッグスクーターのカムは結構硬いので、サクッとは行っていませんがw)
そしてカバーや外装も組み付け・・・110620 (6)完成!
店の前を試乗した感じも、普通の250スクーターって感じでした!
やっぱり一番は、サイレンサーが悪さをしていたようですね~。
と言う事で洗車を行い・・・110620 (7)今度こそ本当に完成!
ご来店お待ちしております!!
スタッフの92でした!

テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« EMさんグランドアクシス100点検・見積り!  |  IMさんJOG事故修理見積り続き! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/301-f9e1ce08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

