09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

92の作業日報 

こんばんは、92です。今日もちゃんと働いておりますw

今日のシビ吉?シビ子?ちゃんの進展状況ですが・・・

パーツも大体入荷したので、ババッと組み付け!
大物ではバッテリーにプラグ、オイルと言った所です。
PLUG.jpg信頼のNGK黄箱ちゃん!町乗りで、こいつに勝てるプラグは居ないでしょう!

と言う事で、ザックリとですが形に戻りました!23.5.28 (1)右後方からの美味しいショットは、納車時のお楽しみって事でw
残るはエンジンオイル・フルード交換とETCの入荷待ち、そして洗車。
出来ればフルードは、降雨時など湿度の高いときにはやりたくないですね・・・
ま、ETCの入荷までに天気も小マシな日も来るでしょう!
と言うわけで、今しばらくお待ち下さい。

そして時間が出来た後は、放置されていた在庫車のブレーキキャリパーのOH!
23.5.28 (2)こちらの車両も、早々にご紹介出来る様頑張りますので少々お待ちを!
内容的にも、そう遠くない内にご紹介出来る筈ですので!

では!スタッフ92でした!!

テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« メイメイ君CD125Tカスタム!!  |  OKさんフォルツァ完成! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/272-6ec14a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

