10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

KMさんToday分解点検!! その5 

こんばんは、92です。
お待たせいたしました!KMさん!!
本日車両の修理が完了しましたよ!修理が終わったので洗車をし一枚パチリ!!DSCN9880.jpg
車両のほうも正常な踏み応えのキック!そして当然の一発始動!!
そして試乗も行い、これまた当然に絶好調です!!
一通りの手は入れさせていただいたので、今後も今の状態を見る限りは
長く乗って頂ける状態に仕上がっていると思います。
エンジンのセミオーバーホールと言うことでオイルも交換させていただきました!
当店ではスタンダードオイルに信頼のWAKO'S製PROSTAGEを使用しております。
今回はエンジン内に新品部品を組んだ事もあり、初回のみ1000Kmで交換を推奨させていただいております。DSCN9881.jpg
通常ですと2000Kmでの交換をお勧めさせて頂いております。
早くないか?と思われるかもしれませんが、そこはやはり以前から申しております小排気量の4サイクルを
長く乗り続けて頂く為には、譲れないポイントであります。
そうでなければこのTodayの様に有事の際に、純粋に腰上オーバーホールだけで済まない可能性がグッと上がります。
一貫してのオイル交換が、このTodayの状態の良いエンジン内部を維持してきた事は
写真を見ていただくと納得いただけると思いますが、疑う余地はありません。
オイル交換はケチらずちゃんと行いましょう!!この行為は本当にオーナーさんを裏切りませんよ!!
と!言う事でTodayの修理はこれにて終了!!

その後は未来のオートレーサーJNさんの車両の整備や
カウルの補修をお手伝いし、それが終わると在庫車両の整備を進めて参ります。
先ずはこちら!DSCN9882.jpgカワサキのエストレヤです!
(メーカー的に言わすとエストレ「ア」ではないらしいw)

車体の造りは中々にハイカラですが、車色はシルバーで纏まっておりシックでもあり
モボ・モガから紳士・淑女まで乗る人を選びません。
ウィンカーがヤレていたので、新品の綺麗なもう少しだけ大きく丸みを帯びた
レトリーでシックな物に交換して、こちらは完成予定です!
こちらもまた完成次第アップしますのでNMさん!少々お待ちください!!w

と言うことで今日はこれにて失礼いたします!
スタッフの92でした。
スポンサーサイト

[edit]

« 昨日の作業!NMさんMBXの続き!&KYさんZRX400カスタム!  |  NMさんMBXメンテ!&ここ数日のお客さん! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/248-3aa721e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。