07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日から営業再開!! 

こんにちわ~

んにゃ~~w
よく寝て、よく食べたwwGW。。。体が重い。。。
そんなお休みも終わりましたねw
今日からまた頑張って仕事してまいりましょう!

Rです


兎にも角にも、お休みは終わりです!
ブログも3日ぶり?ですが、再開していきますよ~~!
まずは、お休みネタから・・

3日はとにかくゆっくりさせて貰いました♪
ひさしぶりにグータラ!
しすぎて・・・逆に疲れました。。。(TT)/~

たまには良いのかも知れないけど、しすぎは良くないのかもww
4日は甥っ子たちと共にマリーナシティーへ遊びに行きました!コピー ~ gw230506 (43)
楽しく一日中・・・振り回されました・・・ww皆良い顔してますなwww
毎度の事ながら、子供の持久力の凄さに驚かされるのは言うまでもありませんが・・・w
タフすぎるよ^^;;おっさんには正直きついっすw

最終日は、先日納車となったNSFのJN君が、堺カートランドへ走行しに来るとのことで、お昼から見学に行ったのですが・・

R「JN君!まいど~~」
JN君「あ~~Rさん!どーもです~」
「良いタイミングに来てくれました・・」
R「ん?どうしたん??」
JN君「いや~、先ほど少し転倒してしまって・・これが・・」
手には折れ曲がったシフトペダル
R「お~やっちゃいましたか~」
JN君「どうしましょう・・」
R「これぐらいなら・・あーしてこうして・・」
JN君「お~~凄い!直ってしまった・・」

走り出すといろいろな事が起こりますが、修理というまでも無いような修正ぐらいは覚えていきましょうね!
と軽くレクチャーし、直ったところで早速走行具合をチェックすると伝え、コースインしてもらった・・
4周~6周ほど回った所で、止めようか悩んでいた矢先の事です・・・偉い事になりました^^;;
左コーナーの立ち上がり付近で「ん??何で??」と聞きたくなるような小ハイサイドを食らってますw
「あ~あ~」と思ったつかの間・・・後続車の125のスクーターの方が、回避できずにそのまま「どん!」
「お~~~~~・・・あちゃちゃ・・」
サーキットではよくある事ですが、転倒された方の様態も気になりますし、JN君のマシンの様態も気になるので(JN君は幸いグラベルまで飛んでいたので平気)駆け足でコース内へ・・・幸いスクーターんライダーさんも怪我は無さそうで、良かった~
しかし、マシンが・・・・
gw230506 (46)gw230506 (47)
マフラーはどえらい向きに方向を変え・・シートカウルはぐっシャリと。。。他も少々痛んではいたものの幸い修正できるものばかりでしたが^^;;;;

が~~~~んgw230506 (50)
ち~~~~んgw230506 (45)「ごめんなさいタンクちゃん」とJN君
こんな穴が開いてしまったのは、私も初めてみるぐらいのレアケースでございました。。。
言うまでも無く本日の走行は断念せざるえない状況でございます。。。

JN君もすっかりへこんじゃいましたが・・その後の私の講義にもしっかり耳を立てて受け答えしてくれたので、大丈夫ではないだろうけど・・大丈夫そうですw
元々ガチガチの体育系スポーツマンらしい反応でございますw

彼にはまだまだ修行の日々が続きそうですが・・出来る限り見守っていきたたいと思います!
頑張ってくださいね~


と言った、GWでした^^;

さてさて、仕事していきますか!
がんばるぞ!!!

でわ

[edit]

« KMさんToday分解点検!! その3  |  NMさんゴリラ納車!&NMさん納車! »

この記事に対するコメント

確かにタンクえらいことなっとりますなぁ(+o+)

メイメイ #- | URL | 2011/05/07 13:57 * edit *

メイメイ>

> 確かにタンクえらいことなっとりますなぁ(+o+)

そやろ~^^;;

JN君を、堺で見かけたら色々教えてあげてな~!
機会があれば紹介するので♪

あ~る #- | URL | 2011/05/07 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/244-16c6f492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

