09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

NMさんゴリラ納車!&NMさん納車! 

こんばんわ~
いや~何とか納車にこぎつける事が、出来ました!!
明日から、当店もようやくGW休業いたしま~~す!

5月3~5日

すいませんがお休みさせて頂きます!!
尚、メールの問い合わせはお答えできませんので、宜しく御願い致します!

Rです


今日の納車は、お名前が同じ方ですww
まずは、フォルツァのNMさんです!
作業が間に合うのか、冷や冷やもんでしたが割りとスムーズに終わらす事が出来ました~IMG_0492.jpg
預かった時の不安定なフロントの足回りも改善され、加速もスムーズに走れるようになりました!
250ccとはいえかなり車重のあるビックスクーターで、しかもタイヤ径も小さいですからね・・・
それらを受け止める軸受けやフォーク等の不具合は、顕著に乗り味の不安定さを呼びますからね。。
これでしばらくは安心して乗れるのではないでしょうか!!
今回もご依頼有り難うございました!

お次は、ゴリラのNMさん!!あ!・・・怒られますねw
NMさんのゴリラの納車!IMG_0493.jpg
こちらもすっかり不具合箇所も改善し、本当の意味でリフレッシュしましたねw
割と長距離乗られる事が多いので、タフネスゴリラと呼べるような使用に変更できたと思います!
今日は、ゴリラと入れ替えにMBXのメンテナンスもご依頼いただきました~IMG_0497.jpg今回ご依頼は、燃料コックからの燃料漏れと聞いていましたので、先に部品の手配をして置いたのですが・・・現車確認をしたところ・・・IMG_0499.jpgIMG_0503.jpg
燃料コックでは無く・・・燃料フィルターの継ぎ目からのガソリン漏れと分りました^^;
でも、コックでON/RESの切り替えをしたところ、RESでは燃料カットしてしまうらしいので、どの道交換が理想的だったようです。無駄にならなくて良かったww
その他の不具合箇所は、サイドスタンドです。。。IMG_0498.jpg錆により足の根元部分が腐食し穴が開いています^^;;さすが年代ものですねしっかり溶接などを駆使して綺麗に直したいと思います!
聞けば、加速中に不安要があるらしく、それらの原因も追究する事になりました!
「ガサガサする感じがあるねん・・」何なんでしょうか~
休み明けにしっかり確認しておきたいと思います~
今回もいろいろご依頼くださり有り難うございます!!頑張って直しますね!!

今日は割とのんびりさせて頂いたのですが、休み明けに作業予定のTGさんのXJRをリフトに乗せ準備しておきました!IMG_0500.jpg
休み明けにはぼちぼち部品も届きだすと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね!
また随時報告してまいります!!

う~~~~久しぶりの連休!!
ゆっくり休養し休み明けからガッツり仕事できるように体調を整えてきます!
ブログのほうはまた気が向いたら書こうと思いますので、また覗きに来てやって下さいね

でわ!



[edit]

« 今日から営業再開!!  |  NMさんフォルツァ作業完了!&もう一人のNMさんゴリラクラッチリフレッシュ! »

この記事に対するコメント

エンジン組みました

こんばんは。KKDです。
リード、組みました。
中間加速がモーターのように滑らかです。
かなり調子良いです。
また寄らせてもらいます~

KKD #- | URL | 2011/05/05 19:14 * edit *

KKDさん>

返事が遅くなりました~^^;
モーターの様に~>
お~~!芯出しの効果が出ているのでしょうかww

振動が出ていたのであれば、それらは消えているはずですから、そのような表現が当てはまるのかも・・ですね^^
効果があった様で何よりです!
私も安心しました~
わざわざインプレくださり感謝いたします!

又のご来店お待ちしてます!!
有難うございます!!

あ~る #- | URL | 2011/05/06 10:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/243-2adbab1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

