07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日はお休み!でも仕事・・・ 

今日は店はお休みで~す
お昼までゆっくりさせてもらいましたw
でも、押し気味に詰まった作業もあるので、クリアすべくシャッター閉めて仕事してました!

本日のメニューはSDさんのFZRフロントブレーキのリフレッシュです~
h23427002.jpgh23427003.jpg
ブレーキマスター&キャリパーO/H、ホースの交換&パッド交換!!
今日は、O/Hまでやっておきました!島田FZR00RR-spブレーキ029島田FZR00RR-spブレーキ038

明日も引き続き作業し完成予定です。
詳しくは明日アップしたいと思いますw
お楽しみに~

でわ!今日はこの辺で・・


テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« SDさんFZR400R-SP作業完了!&KMさんTODAY修理入庫、点検!&SHさんZRX、OZさんタイヤ交換!  |  この間の続き!!!OKさんフォルツァ Zオーディオ取り付け完了!納車! »

この記事に対するコメント

お休みの日までありがとうございます。
キャリパー綺麗過ぎ~!たまらんちっ!
楽しみ過ぎて今日もAZくんと一杯やってました。これからもよろしくです。



SDです! #- | URL | 2011/04/29 00:58 * edit *

SDさん>

毎度です!今日作業は完了しておりますww
さぞかし待ち遠しい事でしょうwさぞかしお酒が進んだでしょうwww
絵に浮かびますwwww

詳しくアップしますので、しばしお待ちくだされ^^

あ~る #- | URL | 2011/04/30 01:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/236-6b7bbf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

