08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は、お休み! 

こんばんわ~
久しぶりに暖かかった日でしたね~
車を運転していても、気持ち良かったっす
ん~バイク屋なんだから…車ではなく…

Rです

今日は昼前に、先日車検を任せてくれたT‐TECHのTMさんの工場へ初めてお邪魔してました~
色々昔話に花が咲きましたが…気が付けば…4時前
TMさん!長時間手を止めさせてしまって。。。ゴメンナサイ

でも、また行きますのでよろしくですww

私はよく喋ります迷惑な方は、「迷惑だ」と優しくはっきり言ってくださいね

TMさん、今日は有難うございました

今日の予定は、これで終わりではありません晩の7時にスタッフ92事、石井の快気祝いならぬ歓迎会を、ささやかですが、ゆ~だい君のお店「和処つくし」にてして来ました。
料理は、予め予算を伝えお任せで頼んだのですが、良いタイミングで、出してくれたおかげで美味しく頂けました
鯛飯がうまかったおすすめです
92も喜んでくれたみたいです。これから、失敗もあるだろうけど、一緒に頑張りましょう

和処つくしもよろしくです


おわり

[edit]

« HDさんZRX1100フォークO/H&OKさんフォルツアカスタム準備&IG君フュージョン納車  |  IG君フュージョン完成!&NNさんGPZ完成!&HDさんZRX1100作業開始! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/230-23b3de14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

