09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

IG君フュージョン完成!&NNさんGPZ完成!&HDさんZRX1100作業開始! 

こんばんわ~

ゴールデンウィーク間近・・・・かなり忙しそうな予感w

Rです


先日から作業し続けていたIG君のフュージョンがようやく完成しました~本日無事に名義変更も済んでます。
後は金曜日に洗車して、納車となります!!フュージョン完成!001残すはウインカーの色塗りと残りの外装を組み立てて終わりになるのです。まずはウインカーのスモーク処理から!
フュージョン完成!002普通にレンズの上から色を乗せるのですが、この肝心なウインカー用の塗料が手に入らない!!入らなかった^^
でも無事に間に合いまして、早速塗ってみました
塗り終わったので早速カウルの方へ固定します!そして残りの外装も付けて行きます!
フュージョン完成!003ジャキ~ン
修理前DSCN9994.jpg見た目より実際に見るほうが酷かった・・・・

車両の状態
フュージョン完成!006フュージョン完成!005フュージョン完成!009フュージョン完成!007フュージョン完成!010完成
金曜日に洗車後電話します!IG君お待たせしました~

お次は昨日仕上がったNNさんのGPZ900Rの試乗を2回ほどして来ました!
結果、通常走行に問題無し!!
スロットルをガバ開けした時に少し重たい感じはしますが、その後のアイドリングもしっかりしているので、少しの間様子見をしていただくように伝えました!!
調子が悪い感じはありませんよwwよかった~

続きまして、こちらも以前からお預かりしているYDさんのモンキーダックスの試乗にもいってまいりました!!
こちらも、エンジンのコンディションを感じさせないスムーズな加速をしていますのでOK!!
引き続きテールと、ポジションインジケーターを修理する事になりました。
又詳細がわり次第アップしていきます!!

お次
朝にシート張替えに出していた物が帰ってきました!
MYさんのフォルツァの分です!h23420005.jpg
早速装着!h23420003.jpg
以前は4月9日0034月9日005
ディンプル加工されたノーマルシートのクレーター部一つ一つが劣化により穴が開いていました^^;
しかし、その皮を全て手作りで作り直して頂きました!!シートがよくなるだけで全体的に引き締まる感じでとても良いですねww
MYさん、日曜日お待ちしております!!

今日のご依頼は
OKさんよりフォルツアZのオーディオ取り付けその他のカスタム依頼を頂きました!h23420002.jpg
他にもブレーキホース交換や、ウーハーの取り付けも頂きました!!
又金曜日に見積を作成しご連絡いたしましす!

お次h23420004.jpgサンヨウテクニカのHIDが届きましたので、MDさんDR-Zも時間を見て作業に取り掛かります!又報告しますWW

お次h23420006.jpgh23420007.jpg
こちらも以前から聞いていたオーダーの分でSDさんFZR400RRSPがご来店!
修理内容は引きずるフロントブレーキのO/Hです!
パッドは当店お勧めのロッキードにて換装予定!
結構金額が掛かるのですが色々打ち合わせの結果、来週作業する事になりました!
GWのツーリングの為に頑張りますね~!
SDさん御依頼有難うございました!!

続きまして・・HDさんZRX1100のフォークの部品が届きました!林田ZRX1100001
早速作業に入りました!林田ZRX1100002林田ZRX1100003林田ZRX1100005フォークが外れました~
外したフォークを分解していきます林田ZRX1100006林田ZRX1100008オイルシールのスナップリングがすっかり錆びてしまっています。。。オイル漏れはこれから来る、オイルシールの劣化ですね
更に分解林田ZRX1100009林田ZRX1100012入っていたフォークオイルも真っ黒けです。。。
全てバラバラになりました
林田ZRX1100013
全体的に汚れで真っ黒になっていました。
ここから先は金曜日にやりたいと思います!まずは部品を脱脂し綺麗にしてから組み付け開始です!!


ふ~今日も何とか終われそうです。。。
明日は少しゆっくりさせて頂いて、金曜日から超特急で再開します!!

それでは、今日もこれにて終了
でわ



















テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 今日は、お休み!  |  NNさんGPZ900R修理! »

この記事に対するコメント

FZRのSPに心惹かれます~~
昔、SPではないFZR400RRに乗ってたわ。
今思い返しても素敵なバイクやった。

タコ助 #T/baKjHk | URL | 2011/04/21 09:04 * edit *

タコ助さん>

毎度
この時代のレプリカは、一番格好良いですよねタコちゃんと同じく、物凄い引力を感じます

あ~る #- | URL | 2011/04/21 10:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/229-b9e0db3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

