06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

TGさんレッツⅡ完成!&S.DIO&CB1300配達納車!&ゼファー1100試乗&納車!! 

ん~~~ん~~~~今日だけで45キロほどトラック乗ってました~
朝は寝坊するし・・・でも、92が頑張って通常通り10時までにOPEN!私は10時ジャストに滑り込み~~
こんな時は二人が楽ですって、けじめのないことを言っていたらいけませんね・・・
すまん92・・

Rです


少し前後しますが、まずは、経過報告!
TGさん!お待たせしました~ようやくレッツ完成しました!
昨日の続きから・・
昨日はキャブの洗浄でギブアップ・・・スイマセン
4月9日006新しい部品と再生した部品をドッキング!綺麗になりました~
毎回思うのですが、キャブレターほど神経を使う部品は有りません。。。
一度蓋をして、車体に取り付け調子を診て・・・もし・・調子が悪かったら・・・
ぞ~としますので、細心の注意を払って点検し整備していますw

でも、その甲斐あってのエンジンが調子を戻した時は、物凄く達成感に浸れるのですよww
ん~~今回はいかに・・・

と言う事で、キャブレター完成です。4月9日008
早速車体にセットします。4月9日0094月9日011
続きまして、昨日きれいにしたエアクリーナーをセットし、新しいバッテリーの電圧をチェックしました!4月9日0124月9日013いよいよエンジンを掛けます!4月9日015
シッカリ息を吹き返しました!少し調子も出してあげて、試乗点検も無事に合格!!
明日洗車してご連絡します!
TGさん、部品の諸事情とはいえ、遅れて申し訳ありませんでした。。明日ご連絡後配達しますね~

配達と言えば、今日はよく走りました!
岸和田のYDさんのS.DIOの納車と泉南郡熊取町のMTさんのCB1300SFの納車!!

YDさんもブログをチェックしてくれていたようで、「分かりやすくて良かったよ!」と大変喜んで頂けましたバイクの調子にも納得して頂け私も安心しております。
今回はご依頼有難うございました~!又何か御用の時は気軽にお声掛けてくださいね~
それと、紹介してくれたIDさん!今回は有難うございました!!又のご来店楽しみにお待ちしてます!!

MTさんの配達は予定になかったのですが、急遽当方の都合で配達させて頂きました!都合?
大変嬉しいことに、預かり車両などで・・・店がパンパンなのです
急かす訳にもいかず、岸和田の配達が決まりましたので、ついでに時間を作って頂き配達してきたんですw
MTさんも義理の弟よりの紹介でのご依頼でして、ほんまに嬉しい限りですねww
MTさん、今回ご依頼有難うございました!また、近くまでこられた時は気軽によって下さいね!
しょーちゃんも紹介してくれてありがとうね~今年こそ一緒にツーリング行きましょ

その配達に出かける前に、スーパーシェルパのKSさんがご来店!
半年点検のご予約頂きました!来週の土曜日お待ちしております
有難うございました!

その直後、のんちんさんご来店!
今日は胃カメラ飲んできたらしく・・・入ってくるなり「気持ちわる~~~毎度!!」ですって
聞くと・・麻酔無しでやるんですね・・・
私は意外とびびりですんで、全身麻酔掛けてもらって飲んでます
絶対無理!絶対!ww
結果は問題無しだそうで、良かったですねww
私は~5月の大腸カメラががががが・・・
何もなかったらいいのにな~~~ww

配達から戻りまして、遅めのお昼ごはん!!と行きたかったのですが・・・
お天気もよくなりましたので、お待たせしているOZさんのゼファーの試乗に出かけてきました!!
4月9日001結果は言いすぎかな・・
物凄くパワフルになって、スロットルに対してもシビヤに反応するようになりました!!
これで安心して、納車できますね!!
早速店に戻って、明細書を作りご連絡~~
すると1時間ほどで早々にご来店してくれました~
すると~4月9日0164月9日017とてもおいしそうなイチゴ大福を差し入れしてくれました私・・・大好物なんですww
有難うござイマ~~ス!!
試乗結果も伝え、空気圧の話や、足廻りの話で盛り上がりました!
調子も大変納得して頂けて、安心できました
明日は、ご友人とツーリングに出かける予定も聞いていたので、ギリギリですが間に合わすことも出来て更に一安心!!
この方もブログについては「良かったよ~~」と暖かいお言葉を頂けましたw
評判がいいらしいですww
頑張って書きますので、これからも覗きに来て下さいね!
ご依頼本当に有難うございました!!又感想教えてくださいね~明日のツーリングは気をつけて行ってらっしゃ~い

今日はもう一方、フォルツアのお客さんもオイル交換でご来店!
デッキについて、来週早々に入庫見積とお約束させて頂けました~
お待ちしております!今日は有難うございました!!

さて最後のお客さんはUMさん親子!
中2の息子さんがサーキットを走ってみたいとのご要望・・・
親御さんのお母さんも、できるならかなえてやりたいと、わざわざ当店までご相談にこられました!
今時珍しい・・
何かの雑誌で世界選手権の記事を読んだらしく、自分も乗ってみたくなったそうですw
自分の自転車も分解したり弄ったりしているのだとかww
ん~~先が思いやられますなwww
工具にも凄く反応してましたwwww思わず私のスナップオンを自慢したら、目を真ん丸くしてました
それと、何よりクリスマスプレゼントに工具セットを頼まれたとお母さんが仰っており、私もびっくりしましたww
先日違うお客さんで、オートレースの選手になりたいので、ミニバイクレースの勉強をしたいと当店に相談にこられた事も有り、最近なんだか、塾長魂に火がつきそうな感じですwww

全てうまく行くようにどうにか回せない物かな~~~


とにもかくにも、今日も沢山のお客さんが来て下さいました!有難うございます!!
明日は日曜日!!
気合入れて~寝よう

これにて今日も閉店です!
では!!!





[edit]

« YDさんモンキーダックス作業開始!  |  OZさんゼファー作業完成!&TGさんレッツⅡ作業開始! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/217-f8af5f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

