09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

MTさんCB1300SF車検!&TGさんXJR400車検入庫!&IGさんフュージョン続き! 

こんばんわ~
いやいや今日はとても過しやすい日でしたw
やはり、春はいいもんですね~

Rです

今日は予約しているMTさんCB1300SF車検の日です!
朝から、書類の準備や自賠責などで、デスクワークに追われていると・・
自賠責加入にNMさんが来てくれました
ここ数日長島スパーランドへ旅行へ行かれてたそうでお土産を頂いちゃいました4月4日005
ほんと皆さんには良くして頂いて・・・何かで恩返ししなくちゃな~なんて思います!
何より気持ちが物凄くありがたい!!
本当に有難うございます!物凄く頑張る気力がわいてきます

NMさんいつもお気遣いありがとう~
教習所頑張って下さいね~

そうこうしているとお昼になり、病院が終わった92(新人)も無事に出勤してきました。
日曜日から、うちで働いてくれてるのですが、久しぶりの労働も疲れたやろ?と聞いたところ・・・
92「それがね~今日来ましたよww」
R「え?若いのに・・おっさんやなww」
92「その日も次の日も、テンションが上がってしまってて疲れた感じがしなかったので・・」
R「どんだけ~ww」

知り合った頃は、こんなにバイク菌に感染している子ではなかったイメージだったのにww
レース活動が92を変えたんですかね~いや元からか・・ww
早くまた、大好きなバイクに跨れるようになれば良いですな~
今はまだ、医者から止められてるそうな・・・

今後車検にも行ってもらいたかったので、念のため今日は陸事へ一緒出かけました~
前から要領は得てるみたいで一安心!
ここでチン事件!
バイクを積んでる最中・・・助手席の縛る為の道具を取ってくれ!と92に頼んだら・・・
「分かりました!」と言って、ドアを開けたと思ったら、「ごん!!」後ろにいた私にも聞こえるくらいの大きな音が・・・
気になってキャビンを覗き込むと・・・
頭を押さえ悶絶しとる・・
R「大丈夫か!」
92「つつ・・・ダイジョウブデヅ・・」
勢い良く飛び込み、頭を車の天井にぶつけたらしい
頭怪我して入院して、退院して、リハビリしてて・・・少しこの先が思いやられますナ・・・

まあ、大事には至らない様でホッとしましたが、こいつにはまだまだ心配させられそうですww


CBの方は車検も無事に通過し、店に戻ってから、残ってる作業をやってしまいました!
ブレーキ&クラッチフルードの交換も無事に完了です。4月4日002作業終わりは洗車!4月4日0044月4日cb001バイクもすっきりMTさん!明日連絡しますね~

車検の準備に追われていると・・以前オイル交換で、はるばる神戸から来て頂けたTGさんが車検でご来店下さいました~4月4日001車検ついでに色々直して欲しいとご依頼です!
今回も遠路はるばる有難うございます!!しっかり診させて頂きますね
又こちらで詳しく内容を載せていきますので、宜しくお願いします!!

お次はCBR250RRのYDさんがステップバー交換でご来店!DSCN9886.jpg92も見た目が違うCBRに見入っておりました~w
YDさん今回もご利用有難うございました~今日はゆっくり出来ずにごめんなさいね~

時間が少なくなってしまいましたが、IGさんのフュージョンも続きを少々しておきました!!
フュージョン組み立て中001フュージョン組み立て中003
だいぶそれらしくなってきましたねw完成が楽しみです!
そして、今回交換するに当たり部品代が一番高かったのは・・・フュージョン組み立て中004スピードメーター・・・7万近くするのです
ホント有り得ませんな・・・部品高すぎです・・・
そんなメーターも無事・・・フュージョン組み立て中006装着し、点灯しました!
後は、オイル交換、クーラント注入、残った大きな外装関係だけです!
時間を見て作業を続けますので、もう少し待ってくださいね!

さて、明日は大変です!!注文している部品が沢山入ってきますので、私も必死で作業していきます!
ほんと、納期が遅れている方々・・・お待たせしてます

明日も頑張りまっす


今日もこれにて閉店です~
でわ!又明日!!

テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 昨日の事!OGさんセロー修理完了!&YDさんS.DIO修理完了!  |  リトルカブ納車整備!!!&MTさんCB1300SF車検準備!&IG君フュージョン事故修理開始! »

この記事に対するコメント

どこか(どこだ??笑)で耳にした 新人さん?こき使ってるんか???wwww


だいぶ 暖かくなってきましたね♪でも まだまだ気を抜くと ガッツリ 風邪引くかと思うので 緊張感持って 仕事しておくれ~(--;)
と 思ったら明日は お休みか・・・・・・・
休んでないで 働け~~~~~♪
何てことは言わないから  無理せず ガッツリ働いておくれ(^^)v

wami #- | URL | 2011/04/06 22:42 * edit *

すんまそんm(_ _)m
酔っ払い 認証に 時間がかかる・・・・って(@@:)

wami #- | URL | 2011/04/06 22:44 * edit *

wamiさん>

休み無しで働きましたが何か??ww

いや~お気遣いどうもです^^
92には悪いが、こき使ってますがなにか??www

しかし、この忙しいのは嬉しい悲鳴になっております。。。
でも店の為、家族の為に頑張るッス!!

あ~る #- | URL | 2011/04/07 23:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/213-cc9ea6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

