07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

頑張れ!#92石井 経過報告1。 

ご友人、関係者各位様。
沢山の暖かいメッセージ、ご連絡ありがとうございます。
ご心配をお掛けしています。。。
 
昨日、弟マモより連絡がありました。
先日のコメント欄にも書きましたが、術後経過は順調だそうです。
意識も戻り、昨日担当医の指示通りに手足を動かしていたとの事です。
 
正直まだ予断はいけませんが、危機は脱したようです!
 
マモも学校に行っているみたいですし、かなり安定しているのではないでしょうか。
よく考えると、マモも大変でした。。。レース終了と同時に兄貴が偉い事になっていたんですから。。。
この事故の件では、連絡の矛先はマモに行っているはずですので、いろいろ対応に追われていた筈です。
私も出来るだけの情報収集し、ここにアップしていきますので、ご心配をお掛けしておりますご友人、関係者各位様にはご協力の程お願い致します。
 
イボルブレーシング
臼野
 
もうしばらくは、集中治療室にて検査、経過観察があると思われますので、基本面会謝絶だと思われます。
早く元気になってもらって、あのなんとも言えんにやけた顔を見たい!
そんな思いを引きずり、今日も仕事終わりにサーキットへトランポ車を引き上げに行ってきます。
 
#92石井がんばれ!!

[edit]

« 頑張れ!#92石井 経過報告2  |  がんばれ!#92石井!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/20-76f9fa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

