09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お休み返上!YB-1続き&DS250マフラー交換 

こんばんわ
今日も寒かったすな~Rです。

本日は休業日・・・ですが、仕事しとりました。(お店は休み)
昨日も書きましたが、ここの所バタバタしていますので、休んでなんかいられません。
東日本では大変なんだし・・内心働いている方が、落ち着きますしね。
と言う事で、お昼までゆっくりさせて頂きました~

先日、エンジン異音原因究明でお預かりしていた、ジョルノクレアをIIさんに引き渡しました。
余り無理して、使わないでくださいね。。。出先で壊れたら大変ですし。。。
最近のスクーターは4サイクルエンジンです。日頃のオイル交換が長持ちするかしないかを決めてしまうので、新車をお買いになった方は、くれぐれも気をつけてください!
車と違って、原付は、何故か大丈夫的なレッテルを貼る方が多いのですが、実は全くもって真逆です。
原付の方が入っているオイルの量は少ない上に、車より高回転でエンジンは回っていますので、ものすごくシビヤなんですよ!


昨日お預かりしたDS250のマフラー交換を、内容が簡単ですので、先にさせて頂きました。
DSCN9758.jpg
DSCN9760.jpg
そして、お預かりした物がこちら・・DSCN9761.jpg
それからそれから・・
DSCN9762.jpg
向きを調整しなおして、出来上がりっとDSCN9776.jpg
雰囲気が変わりました~
TYさん!納車お待ちしております!!

さてお次は、YB-1の続きです。
前回は・・・DSCN9678.jpg
そしていよいよテールとウィンカーをとっかえて~DSCN9766.jpgDSCN9774.jpg
DSCN9779.jpg
DSCN9772.jpg
出来上がりです!!
テールは定番のルーカステール、ウインカーはキャッツアイウインカーです。
車格には大きすぎる物がご覧とおりすっきりしましたね!
DSCN9778.jpg
少し走ってみましたが、元気もりもりでした!
NMさん!綺麗に洗ってお待ちしてまーす!


少し時間が押していたので、少し肩の荷が下りました~

さ~明日はCBRの修理です!がんばろ~

でわ!このへんで!


テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« YB-1完成!&CBR250RR修理開始&クレアスクーピー完成!  |  クレアスクーピー エンジン始動困難修理 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/192-20ec8af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

