08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

頑張れ!#92石井 経過報告2 

昨日お店の片づけが終了してから、大西君に岡山国際まで送ってもらい、#92(石井邦博)のトランポを引き取りに行ってきました。
先日、車(トランポ)の話をしていた所、大西君は本日岡山で行われるAMスポーツ走行会の先導役で行く用事があるのでと、快く引き受けてくれました。
#92のお父様も連日の通院でお疲れだと思い、勝手ですが車は当店で預かるようにさせて頂きました。
当然、連絡は直接していますので、大丈夫です。
 
その連絡の際、また少し#92の状態がわかりましたので、記しておきます。
 
昨日、喉元に呼吸器用の気管支へバイパスパイプが取り付けられたそうです。鎮静剤が理由で取り付けになったらしいのですが、状態は安定しているとの事。
お父様の話ですと「私が話しかけた時も、小さくこくんとうなずいてくれた。。。」「たぶん私だと認識出来ているはずです。」と仰っていました。意識レベルははっきり分からないらしいです。しっかりしていると信じたいとも仰っていました。
ここ数日で大きな変化は無いらしいのですが、まだまだ油断できない状況だと分かりました。
1週間ほど先に予定していたMRI検査も、この2,3日中に調べるとのことです。
このMRIで詳細が色々と分かるのかもしれません。
あと、顔の左?の頬骨から、鼻を通り顎までの骨が細かく骨折しているようで、そこのダメージが大きいらしく、顔が2倍以上に腫れ上がっているとの事。
左の眼球の動きも若干悪いらしく、筋組織、神経等が痛んでしまっている可能性もあるとの事です。。。
 
意識回復の報告があった時は、少しばかり安堵しましたが・・・まだまだなんですね・・・・
鎮静剤の効果もあり、眠り続けているらしいので、本人も現実的にはなっていないのではないでしょうか。
 
「レースは終わったぞ!」もし、伝える事が出来たなら・・・・
自分の力量の無さに今日もむなしさが増えるばかりです。
 
#92のお馴染みのハイエースを駐車場で発見した時も、暗闇で主人の帰りを待っているようで寂しく写りました。。。
 
 
早く、何時ものように報告に店に帰って来い!
頑張れ!!!#92石井!!!!!
スポンサーサイト

[edit]

« 頑張れ!#92石井 経過報告3  |  頑張れ!#92石井 経過報告1。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/19-fb6d6a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。