09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

やっぱり月曜日は忙しい・・・ 

東日本大地震・・・言葉では伝えられない厳しい現実・・・
平和な大阪の普通の日々を送っていると、ものすごく複雑な気持ちになります。。。
大きな日本に少しでも貢献できるように、今出来る事を精一杯やるしかないと思っています。
生かされている事に感謝したいと思います。

ブログを更新するに際し、少し自粛したい気持ちを表す為に、当分は絵文字などは辞めておこう。。。
Rです。



今日は朝一番から、スカイウェーブトライクのHDさんが来店してくれました~
この間ブレーキスイッチのご注文を頂き、それらの取り付けブレーキの鳴き止め、ハンドルの修正、ハンドルポジションの変更、バッテリー交換、デフチェック等ご依頼くださいました~
いつもご愛用頂き有難うございます。ようやく普通に走れるようなりましたね!
DSCN9688.jpg
そして、なんとこんな物いただきました~DSCN9691.jpg
なんだか分かりますか?
最近は余り使う事が少なくなりましたが、要はグリス噴入するために必要な工具なんです。。
数知れず工具は持っているのですが、いつも買い忘れて同業に借りに行っていたので本当に大助かりです。
使わないからと、ご寄付頂き本当に有難うございます。

本日二人目のお客さんはこのバイクのオーナーIIさんです。
DSCN9690.jpg
なぜか。。ジョルノ系続きますね><
音の原因調べて、詳しく乗せますので見に来てくださいね~
本日はご依頼有難うございました。

本日3人目の方は~DSCN9689.jpg
最近皆勤狙いのNMさんでした。
今日は、もう一台の愛車ゴリラで登場でした。以前納車させて頂いた時から、ホーンの調子が悪かったのでそれの修理に来てくれました。

「この人何台持ってはるの?」そんな声が聞こえてきそうですね。
今日は、YBの方が作業が進行できませんでしたが、時間を見て残りの部品の取り付けしていきますね!


お次の方はシンプルイズベスト!NTさんDSCN9684.jpg
DSCN9683.jpg
DSCN9685.jpg今日はヤマハのサービスキャンペーン修理のご依頼でした。又部品が入り次第ご連絡しますね!
このマグザムはブログでも以前紹介しましたが、当店でカスタムのお手伝いをさせて頂きました!
毎回来る度に少しずつチョコチョコ部品がカスタマイズされて、ずいぶんかっこ良くなりましたね!
ほんまク~ルです!

又部品が入り次第連絡しますね~

最後は、写真はございませんが、カブのオイル交換でSHさんがご来店!
オイル漏れが見つかり、シールのご注文をいただきました。
こちらも部品が入り次第連絡いたします!
しばし、お待ち下さい!

簡単にでしたが、本日も忙しくさせて頂きました。
又のご来店お待ちしてます!



スポンサーサイト

テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« *東日本大震災*一人一人の思い・・・  |  YB-1エンジン完成! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/188-cceadc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。