08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

YB-1エンジン完成! 

こんばんわ~
今日の朝、題して「ヤシマ作戦!」とアップしたメール転載の内容が・・・単なるチェーンメールと調べていて分かってしまい、慌てて削除した残念な・・・Rです。
良く考えればそうでした・・・
他に何が出来るのか・・・


今日はとてもいいお天気でしたね
普段と違い・・空を見上げてもあんまり嬉しくなかったな~複雑な心境ですね


さて、今日は日曜日!
意外と暇な日曜日!!
何故か暇な日曜日・・・

YB-1のエンジンを昨晩組み上げたので、早速車体に乗せました~
各部調整しながらさくさくと作業し、シャーシに固定し、キャブはO/H、ホース類などもセットしミッションオイルもしっかり入れて~こんな感じwDSCN9680.jpg

ガソリンの点滴もぶら下げ~~キックスターターをバッチコオ~~~ン
エンジンがヴィ~~ン!!
『いい感じやね!』
嫌な異音は全く聞こえなくなりました~♪
歯切れの良いYBらしい2ストの乾いた音になっています
続いて、オイルホースのエア抜きやキャブ調整のし直し等をして、ものすごく快調です!
DSCN9678.jpg

と、ふっと目の前が・・・と言うより店内が・・・
DSCN9679.jpg
煙で真っ白け~w
こんな事はしょっちゅうですがww

とにかく調子が戻りホッとしています!
残すはテールとウィンカーの交換です~又明日続きをしたいと思います!
DSCN9681.jpgNMさん!良かったすね~ww


今日は、特に変わった事がありませんでしたが、常連のぺ~事K君が来てくれました!
K君は高校生の頃からの常連でもうかれこれ、どれぐらいの付き合いかな~
高校生だった彼も今は26?27?才となっていますが・・・昔から駄洒落ばかりで・・中身はおさ~んなのですw
今日も快調に駄洒落連発で、私に強制送還されそうになっておりましたw

そうこうしていると、チーム員のM尾の登場です!
M尾君は、「北海道ドーナツ 札幌A‘ZOR(アゾル)」のオーナーです。
今日はわざわざおいしいドーナツの差し入れに来てくれました~
DSCN9682.jpg
期間限定でデパートなどの、催事コーナーにて販売中です!詳しくはHPをチェックしてください!
味は当店の永久保障付です!!間違いなし


今日も仕事できる事に感謝し明日も頑張ろう!

では・・

テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« やっぱり月曜日は忙しい・・・  |  昨日のお仕事!&YB-1経過報告! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/187-f7daea5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

