09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

頑張れ!#92石井 経過報告4 

#92石井への沢山の激励エール、コメント・応援直リンク 
本当にありがとうございます。
本人に代わりお礼申し上げます。
 
先程、お父様よりご連絡があり、また少し現況が分かりましたので、報告です。
今のところ引き続き順調な様です。
ただ、左目の瞳孔(どうこう)が、やや開いているらしく、そこの状態も今後検査していくとの事。
今日ぐらいにMRI検査があるそうで、その結果でまた状態の把握が進むらしいです。
本当、何も無いことを祈りたい所です。
また何か分かりましたら、ここでアップしようと思います。
 
ここで、またまた朗報です!
皆さんの暖かい応援メッセージを、お父様がプリントアウトし#92に昨日、見せて頂けたようです。
本人も頑張って読んでくれたみたいで、「頑張る!」と言っていた?書いていた??との事!
いい起爆剤になれ!そんな思いで、私も珍しくほぼ毎日ブログを書いていますが・・^^;
普段からちゃんとしろ!そんな声も聞こえたりしますが・・それは、横に置いといて^^;;
ま、なんにせよ早く良くなって、皆さんに塩付きバナナを配りにお礼参りさせたいですねw
 
頑張れ!!!#92石井!!  
 
 
最後に、今回レース中に起こったアクシデントとは言え、単独での転倒直後、後続車の方が#92接触し、相手の方も転倒してお怪我をされていると聞いています。
 
もしご本人・ご関係者様ご覧になられていましたら・・・
 
石井は大丈夫です。そしてお怪我の具合が分かりかねますが、お見舞い申し上げます。
今回は不可抗力な中での事故ですが、きっかけを作ってしまっていると思いますので、大変恐縮なのですがこの場をお借りして、本人に代わり謝罪させて頂きます。
もしご連絡いただける場合は、私方で対応させて頂きますので、まずは私の方までご連絡下さい。
またサーキットに帰る事が出来ましたら、一緒にまた走ってやってください!よろしくお願い致します。
 
Team EVOLVE?R
臼野英樹 
 

[edit]

« 頑張れ!#92石井 経過報告5  |  頑張れ!#92石井 経過報告3 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/17-a59f33bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

