07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ブログの引越しができた!?のかな?? 

皆様ご無沙汰です^^;

一応ブログの引越しが済みました!?w
使い勝手が全然違うので、少し戸惑いながらの作業でして・・・
ま、気長にいろいろ変更を加えつつやっていこうと思っています!


さて、今日は3月1日ですが、ちょっと頑張ってみようと思ってます!!
何を?

ブログですよ!ぶ・ろ・ぐ!
いい機会なので、毎日更新するように努力します
少し気を入れ替えて~~~~!!やってみる!

短文乱文誤字満開なブログになるかと思いますが、気長にお付き合い下さい。。。。

ほな!

テーマ: バイク屋さん日記

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« なつかしい^^  |  明けましておめでとう御座います!! »

この記事に対するコメント

引っ越しお疲れ様です^^

ぜひ!毎日更新楽しみにしてますよ~!


マンタ #I4z6eAiM | URL | 2011/03/01 21:39 * edit *

お疲れ様です!
ボスがFC2へ、ってのが意外でしたw
ともあれ僕も楽しみにしていますので
更新!お願いします!!
僕・・・のは・・・w

Team EVOLVE‐R 92 #- | URL | 2011/03/02 07:45 * edit *

Re: タイトルなし

マンタさん>
商いブログはちゃんとした方が良いと指摘がありまして・・・v-12
これからは、ちゃんとして行こうと思いますww

今まで簡単ブログしかしてこなかった自分には、仕組みが理解できません><
読みにくい事満開ですが、どうぞごひいきにww

あ~る #5qA29s0Y | URL | 2011/03/02 10:23 * edit *

Re: Team EVOLVE‐R 92

おつかれかれかれw
なぜFC2か??
それはね~・・・・・・・・特に意味はないe-445
一番シンプルで使いやすいよ!と言われてそのまま鵜呑みにした。。。ww

でも、確かにすっきりしていて見やすいかも!

やると言ったらやらねばなりませんが、毎日地道にやって行こうと思ってるので、これからも宜しくねe-269

また、使い方詳しくレクチャ~しておくれww

あ~る #- | URL | 2011/03/02 10:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/169-daac73d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

