09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

6月25日のレース・・・NSFトロフィー 




いよいよ明後日はレースです!!^^;
今日は仕事もほったらかして、レース前の練習へ行ってきた。
朝から雨が降っていてすごく迷ったけど堺カートランド(以後堺)は久しぶりだし・・・
足回りやら、ファイナルのセッティングを出さないといけなかったので、行くことにした。
やっぱり俺は雨男かと思っていたら、意外や意外!着いてみたら晴れてきたよ^^
今回乗るバイクは、ホンダHRCがこの春出したばかりの,NSF100!!
初めて、4サイクルエンジンの100CCを、ミニバイクレーサーとしてHRCが作ったのねん。
最初は「これは、意外とはやいんちゃう!!」うちのチーム員が、口をそろえて言っていた・・・
5月31日に、名阪スポーツランドへシェイクダウン。乗って一言・・「結構遅いやん・・^^;;」
ま、そんなもんです。いろいろしてやって、試して速くなっていくもんです。
帰ってきてから、ステップのポジション直したり、フォークのオイル変えたりといろいろやって、そのセッティングに今日は行って来た。時間があまり無い中大変やったけど、行ったかいがあってだいぶ乗りやすくなった。タイムもそこそこ出たしね!^^あとは、レースに向けて食って寝るだけだ!あはは・・

ってか、ブログってこんな書き方でよいのか???


[edit]

« 6月25日ライブリー杯NSF100トロフィー・・結果  | 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/168-f65e0015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

