06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

6月25日ライブリー杯NSF100トロフィー・・結果 







6月25日のライブリー杯第2戦NSFトロフィーの結果報告!!

朝から曇りと予想されてた当日・・朝から降ってたよ・・雨雨^^;;やっぱり、雨男か・・・
朝5時に起きて、6時にコース入りしたらまだ一組のチームしかいなくて場所はらくらく確保(ピット)
前日は、2時までマシンの用意に追われて結局寝たのが2時半だから、2時間半しか寝ておらず・・・
受付、車検も済んで、さー公式練習やわ!!って思っていたら、朝から降っていた雨がやんだ。
当日は、ニュウドライタイヤ(BT601)を履いていた為、皮むきが必要なんだけど・・路面がハーフウェット・・微妙?^^;散々悩んだ挙句、古タイヤ(TT91)を選択、レギュレーション上スペアホイルの用意が間に合わず、現場でタイヤ交換。そうこうしていたら、また降ってきた・・・微妙??
ま、結局すぐやんだのでそのまま練習に突入!!周りのチームも、そんな感じで現場はバタバタしっぱなし。朝から微妙な天気に振り回され、久しぶりにレースしてんな??って感じだったな。^^
予選は、雨もやんで路面は完全ドライとまでは行かないけれど、乾いていた。乾いているうちにタイムアタックしてポールを狙う。1週目からハイペースで2週目で40秒8いい感じやわと思いつつ3週目悲劇は起きた・・・ちょっと降ってた雨が一瞬強く降ったみたいで、そんなことおかまいなしに、1コーナーをクリア、そして高速コーナーの2コーナーを立ち上がるときフロントタイヤの接地感が無くなり、一瞬で体が、宙に浮いた・・・・あ、やってしまった・・・ドカンがちゃんズリズリ???普段こけてもケロッと
してる俺も流石にいたかった。でも結果、予選はトップで通過!まあいいか??幸いマシンダメージも少ないし!でも右足が・・・・
決勝は、完全ウェットになりレインタイヤを装着、足回りも柔らかくセッティング。キャブのジェティングも済ませいよいよ決勝!!今日は行けそうや!!そう思って天狗になったのがいけなかった・・・
スタート後、ホールショットを決めたけど、ペースが上がらない・・そう、レインタイヤ装着は初めてだった・・どこまで攻めていいのかわからずペースが上がらない・・・そうこうしてるうちに、後ろから突っつかれ、イン側を奪われた・・・ラップ遅れの選手がいっぱいでて、もがきながらついていくだけで精一杯・・・そして、何もできずゴール。はぁ???負けた・・・・悔しさと情け無い感情がくりかえしやってくる。しかたない、とりあえず2位だしよしとするか・・はぁ??つかれた??
ポイント合戦の末勝てばいいのだ、次は絶対に負けないよ!!ふふ^^

ま、こんな感じで一日が終わり、かなりハードな一日だったけど改めてレースの楽しさ、難しさ、が良くわかった一日でした。(==)
ってか、右足が痛い・・・・・   仕事ガンバろ!!

スポンサーサイト

[edit]

« ライブリー杯の写真続き  |  6月25日のレース・・・NSFトロフィー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/167-89bba439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。