07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

作業場公開!! 











書庫の分類をやってみた。
チョッとずつ長年使っている、コレクション工具を紹介していくので、興味あるひとはのぞいて下さいね! 今日は作業場から・・・・^^
当店は、開業からまだ1年8ヶ月やけど、結構いろいろやりました。リッタークラスのエンジンオーバーホールや、ビックスクーターのカスタムなど、もう数え切れないほどね^^
最初はこの場所を使いきれるのか不安やったけど、今では狭く感じるよーになったなぁ・・^^;
広いところにして正解やったね!
奥に見えるのがここに引っ越してから買った、Snap?onのロールキャブ!!
最初に買った、マックのトップチェストとカートのセットは、もう10年ぐらい経ったか・・・
最初は中身がすかすかで余ってたけど、10年経つとギチギチで入りきらなくなって、開業記念にと奮発してしまった!^^
ロールキャブの方も、最初スカスカやったなぁ・・・靴下でも入れとこかと思うぐらい!(笑)
今では、結構仕事でも使うので増えて詰まってきた!!また何年かしたら、これの上にトップチェスと買って置きたいもんです。
後、右奥の作業台は、もともとミシン台で改造したもの。ミシンのオイルパンが収まる穴が、長方形に開いていたんで、下に鉄のパレットを付けて、使っている。結構足がしっかりしていて使えます。
今も、ばらしたエンジンを載せてるでしょ!われながら満足な一品です。
目の前には、バイクリフトも設置!これも中古で買ったんだけど、あると便利いいんですよね。
でもチョッとかたずけたほうがいいかも・・・・・・なぁ^^;
もうすぐ、タイヤチェンジャーもやってくるのでまた紹介します!

スポンサーサイト

[edit]

« 全てはこのラチェットから始まったのでした・・・・  |  梅雨真っ只中!!・・・でもってレインタイヤ?! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/163-469d835b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。