10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

休みの日は・・・ 
















久しぶりに7月12日は、マイファミリーで、ドライブへ行ってきた^^
葛城山から、和歌山へ抜け紀ノ川へ!久しぶりに通った道はあいかわらず、なんも変わってなくちょっと、ほっとしました。^^;
最近どこでも、山を切り崩して住居整備・・・・
そんなに、住む所ないのか?
小学校の頃、住んでる所は割りと自然があって、自転車で山へくわがたや、カブトムシなんか取りにいったんだけど、ここ15年の間にすっかりマンションや、新興住宅などで山が無くなったね(TT)
昔から、近くの川や池に行って遊んだけど、その頃の危険とはまたちがう危険が多くなり、なんか住みにくい世の中になったような気がするのは、自分だけでしょうか。人間様はいったい何を求めてるのか、全くわからん(??)

たまの休日、そんな事考えながら山頂へ登って(車で)ちょっと休憩!綺麗なアジサイが咲いていたのでおもわずぱちり!(少し、写真家の気分をあじわった^^)
そして、うろうろしていたら、なんと!!野うさぎと遭遇!
登ってる最中、子供に「お母さんとよく昔ドライブにきたら、たぬきとか、うさぎとかによく・・・・」って言う、話をしていたもんやから息子は興奮ぎみに「ほんまや??!」
結構、人間になれてるのか触っても逃げないので沢山、写真撮りました^^

それから、山を降りて紀ノ川の河川敷で、遊んできました。
普段から、遊んでやれないだめな父親・・・仕事、仕事もいいけれど・・・・
そんな親父は、息子にはどう見えてるのか・・・・・(つぶやきばっかりだわ^^;;)
たまにはいいもんで、いい汗かいた、いい1日になりましたとさ。


[edit]

« ドライバーセット!!  |  NSF100・NSR50・MINIバックステップアップホルダーを作ろう! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/160-d8e4e8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

