07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

頑張れ!#92石井 経過報告5 

最近、ブログが習慣になりそうなRです。w
 
先程、弟マモより連絡がありました。
「MRI検査結果が出ました」
結果は、特に脳梗塞も見当たらないので大丈夫との事wほっとしますわ。。
 
いや?この6日間がすごく長く感じました?
今まで、私の記憶でここまで冷や冷やさせられた後輩はいません。。。
 
担当医師いわく、こんなに回復が早い人も、そういないらしいですwwだそうです。
意外に、ものすごい奴なのかもしれませんね。。。意外は余計ですかねww
 
様態も安定し筆談も少々なら出来ているようです。
マモが#92に「なにか欲しい物ないか?」と聞いたそうな。
#92「こうなる前の自分。。。」
 
何を言ってるんだかw
 
この間のマモのレース結果について・・・・
#92「6位って何やっとんねん!」
 
マモに言ってやりました。
R「お前こそ、何やっとんねん!」と返答してやれとw
マモ「そう言って置きました」だってwww
 
手術で頭蓋骨少し浮かされてる奴が、全く・・ww
でも、久しぶりに電話でマモと笑って話が出来ました。
 
少し私にも気持ちに余裕が出来てきたので、#92の事でも書いておきます。
あいつがうちに入る前の事。
 
最初の印象と言えば・・・・・バナナww
 
昔、よくミニバイクのサーキットで、レース日に会ったりしていたのですが、必ずといって良いほど奴の工具箱のそば、もしくは奴の左手にはバナナが有りました。
パドックが離れていても、わざわざバナナを配りに来てくれました^^;
その頃から周りに、バナナを配り・・・あ違った、気を配る所が好印象な奴でしたね。
 
R「バナナ好きやねんな?」
#92「はい!でもね、バナナはすごいんすよ!」
R「どうすごいの?」
#92「あのですね、バナナは栄養価がものすごく高くて・・dhんvsdjhbfgづfhんdsfsdんdfんkdん」
ものすごく説明してくれるんですが・・・・情報的にはオーバーフローでおなか一杯ですww
 
バナナにそんなに熱くなれるなんて・・・
そんなバナナな奴でしたw
マモも例外では有りませんwマモは、別名何故か「バナナ専務」と呼ばれていますからww
 
この続きはまた今度お話します。
 
でわでわ
 
頑張れ!!!#92石井!! バナナでも、食って大人しく寝ていなさいww
 
 

[edit]

« 頑張れ!!#92石井 経過報告6  |  頑張れ!#92石井 経過報告4 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/16-58dcc826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

