05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ドライバーセット!! 













このドライバーセットも、今となっては無くてはならないもの!電動インパクトの普及で、あまり使わなくなってしまっているけど、締めこむときは、必ず登場ですよ^^
Snap?onの良いところは、グリップが四角い割りに、手になじんで力が入り先の部分が折れても、永久保障の為、無料にて交換してもらえるところ。(もう元は取りました^^v)
PBのドライバーは、よくキャブレターをばらす時に使います。なぜならマイナスの先が、PB独特でジェット類が痛まない事から。マイナスでメインジェットをぼっりっつ!てな事にはなりません。意外と、知らず知らずに、ジェット類を傷めがちにしやすいもの。傷めるだけならいいけど、精密だけに計量された穴を広げてしまっては、キャブの整備も無駄になってしまう。気をつけてやりたいものです。
グリップは、土に返る自然にやさしい素材で、できている。(でも、くさいいんです^^;)
あと、マックのドライバー(貫通タイプ)このては、今は、欲しくても今となっては、なかなか、手に入りません・・・・大阪には、あまりマックバンがいない?!こない・・・・
こちらも、グリップがペンタゴンタイプの為、力がかけやすいんですよ!
細めのドライバーなどは、ほとんどスナップオン製ですが、きっと、他にも使い安いものがあるはずです!


[edit]

« こんなん、でましたけど!?  |  休みの日は・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/159-703c38d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)